作者ページ

M.Kさんの日記

明日も仕事なのに♡♡♡
[作成日] 2022-09-23 08:48:53


もうね、笑ってはいけないシリーズよ!
今週はね、バタバタしててエッチはないと思ってたの。
疲れて寝ちゃったし(-_-)zzz


明日も仕事だし、ウトウトしながら寝る前のルーティーンと化してるピッコマ漫画を読み漁っていざ就寝。
少し経って私も深い眠りに入っていきそうになってたら、隣がモゾモゾしだして手を握られました。


(ん…?どうした…?寝てたんじゃ…?)


少し様子見しつつ寝息を立てる私。


(明日仕事だよ…?良いの…?朝早いのに)


恋人繋ぎしてた手に何か当たってる。
ほほう、これはオチンチンですね。
固いですね。
どうされました?
昨日シなかったから不完全燃焼ですか?
やっぱり出したいのね。
来週はもしかしたら生理ちゃんかもなのでね。


めっちゃ擦りつけてくるの。
暑い……窓開けてるけど熱気が凄いwww
男の人って何でこんな体温高いの?
冬は最高だけど夏はエアコン効いてないと暑いwww


はい、今起きたフリしましたよ。
「するの…?」って寝ぼけ眼で聞いたら頷いてキス。
可愛いな、こんちくしょうめ。
わざわざ起こされたらスイッチ入るのわかってるよね?
もう待ったナシだよ?


暑いからエアコンつけちゃいました。
温度設定する為にスマホの明かりでリモコン照らして見てたら服脱がしてくるよね。 
ブラ取った瞬間しゃぶられて四つん這いのまま、下潜られて舐め回されてさ、体勢戻られないし手をついたまま喘がされるし、まだ濡れてなかったのにあっという間にビチョビチョやしwww


どんなに耐えても乳首とクリトリス同時はヤバいくらい声出ちゃいます(。>﹏<。)


固くなったの私も触らせて。
触り合いっこは良いですね♡
長いことエッチしてると、やっぱり思います。
女も受け身だけじゃダメだって。
してほしいけど、したいって気持ち、してあげたいって気持ちが全面に出ないと良いエッチだとは言わないなってww


若いうちは良いんですよ!
慣れてない感を出してた方が男の人は嬉しいかなって。
でもある程度歳を重ねると受け身だけでは勿体ないです(笑)
その先にすんばらしい快楽が待ってるのですから!(笑)


一番の方法はやっぱり相手の方にエッチしながらどうすれば気持ち良いのか聞いて実践してあげるのがベストだと思うのです。
それぞれツボが違うのでww



(つづく)




日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ