作者ページ

M.Kさんの日記

3回連続だとレアガチャ引けますか?
[作成日] 2022-09-23 09:19:13


早くこっちもフェラしたいのにクンニしようとするから(待って、タオル敷かせて)と思ったのに敷かせてくれない(笑)
敷く前にクリ舐めされて普通に力抜けて喘いじゃったww
何とか敷いて間に合いました(笑)


私はね、クンニされながらおっぱい触られるのが一番感じますwww
指先で転がしてください♡一気に昇天します♡
ヤバいくらい腰振っちゃってましたwww
お尻の方までビッチャビチャ!
あれ?四つん這いされちゃった!何で!?
うそーん!後ろからクンニされちゃうの?
何気にお初♡♡♡


クッッッソ気持ち良い!!何コレ!!
これかこれか!!


作品で描いたりするけどようやくこの気持ち良さがわかりましたwww
まさかされるとは思わなかったので胸がギュンギュンしましたね。
アソコも締まりますwww


前からも後ろからもビッチャビチャにされて攻守交代です♡


我慢汁溢れてるオチンチンどう扱かれたい?
手で?それともお口?
うーん、でも先に咥えさせられたいwww
だから私の顔に跨いでしゃぶらせて。
このフェラが最近めっちゃ興奮するwww
普段ドMなのにSになって支配されてる感じが良き♡


もうシックスナインはおあずけ♡
とりあえず寝ろ!(笑)
乳首舐めたら目がトロンってなってビクッビクッてなるから好き♡
一瞬で完全勃起するやん。
まだ挿れないよwww遊ばせてwww
ストップかけるの早いよwww


わかってる、学習したの。
スロー手コキに超スローフェラ♡
乳首転がしながらゆっくりゆっくりwww
めっちゃ時間かけてご奉仕フェラwwwご奉仕フェアみたいに言うなwww


「今日は絶対に挿れたいの」って言うからイかさないように頑張ったよ♡
いざ、ゴム着けますwww
大丈夫かな?薄いから着けてる段階で前回も前々回もおあずけ食らってます(笑)
前使ってたゴムに替えるって話だったけど勿体ないし使おうってことでwww
勢いよく装着するから大丈夫そう、と思った瞬間。


根元まで装着したものの「うっ…」
暗くてもはっきりわかったの。
ゴムの先端が白くなってるwwwえ、もう出てる?
「あぁ……うぅ……ごめんちゃい……」


えっと、3回連続なのでレアガチャ引けますか?
10000コインぐらい欲しいですwww


「ごめんね、ありがとう」ってスリスリしてくるの可愛いから許すwww





日記へのコメント


ヤダん💓悠里さん、手伝いますわよwww
女子のオ○○ー見るのも参加するのも好物なので💕
仲間に挿れて…あ、入れてくださいっ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥笑


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2022-09-23 14:34:08

;^)👀👂

はぁ、ふぅ…💕😝



いいなぁ…

仕方ないオ○○ーしよっ😅
[投稿者]悠里さん [投稿日]2022-09-23 13:06:15

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ