作者ページ

M.Kさんの日記

困ったものだ。。。
[作成日] 2022-11-24 00:43:34

ねぇ、私、明日病院なんだよ?
言ったじゃんね、2年に1回の子宮頸がん検診。
久しぶりの産婦人科ってドキドキするよね〜^^;
またオナネタ転がってないかな?(笑)
オジサマ医院長に器具だと言いつつイチモツ挿れられたりね(笑)
仕切りカーテン越しに悪戯されちゃうわけですよ♡


ちゃうちゃう、そんな事言いたいんじゃなくて、
寝息立ててたら手握ってくるじゃな〜い♡
あ、今日シます?
おっぱいツンツンしてくるし♡
明日お股見せるけど、ま、いっか♡


もう先にイかされまくっちゃったわよ、シックスナインヤバすぎ!
がっちりホールドされて動かれへん。
イキそうなってオチンチン口から離すのに腰引かせてくれへんの。
乳首も愛撫されていつの間にか自分でオマンコ擦り付けてしもてたね。
足がガクガクでぐったり。
「おっぱいとクリ気持ち良い」って言ったらめっちゃ攻めてくれるよね。


片方の乳首舐められてる時、両方転がしてほしくて自分の指を舐めてもらって自分で愛撫したの。
両方が気持ち良いんだよって伝わったかな?
めちゃくちゃ締まる膣に「凄い」と手マンしてくれるけど「クリ触って」と伝えてヘロヘロにされちゃいました。


正常位で挿れる時もギンギンで手を添えなくてもすんなり挿入った。
足を閉じられてのピストンはヤバいですね。
いつもより声出ちゃいます。
バックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!と思ったら5回目くらいで抜かんとって。
え?なんで?ってなるやん。


「何で抜くの?」
「いや、ヤバかってん」
「もう、気持ち良かったのに」


再び正常位でガンガン突かれて今日のエッチはフィニッシュです(//∇//)♡
ヤダン♡足ガクガクで子羊ちゃんよ♡


本当、困ったものだwww
声を大にして言いますね。


「これは私と本命カレとのエッチ日記だー!今も隣で寝息立ててる愛するカレとのノンフィクションなのだ!絶対にあなたとの行為ではない!!」


すみません、こんなの描いてるから変なのがきても文句言えないんですけど(笑)
ちょっと笑えるくらい勘違いしてる誰かさんの為にもタイトルは困ったものだ。。。にしてみました^^;
もう半分諦めてるけどね〜(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)
あ、ヤバ、こんな時間にお腹空いてきた(笑)
体力使ったからな!(笑)



(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡


日記へのコメント


悠里さま💕


いや〜久しぶりのグリグリ検査、ついでに子宮の中も診てもらいました、異常なしでしたε-(´∀`*)ホッ
いつもより奥まで診てもらったせいか、思った以上に血が出た(・・;) めっちゃお爺ちゃん先生でした(笑)
いや、アリか!?アリ……なのか!?(笑)
オナネタではアリです(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2022-11-24 16:33:57
本当に、勘違い野郎には困ったもんですよねぇ((((*゜▽゜*))))

一度、頭かち割って脳ミソ見てみた…あ、そんなお下品な事、考えてませんから😝

でも…

ダメですよ、検査前夜のエッチは…笑😆
[投稿者]悠里さん [投稿日]2022-11-24 13:02:14

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ