作者ページ

M.Kさんの日記

お肌が潤いました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
[作成日] 2023-06-01 01:07:16

今日は朝の5時に目が覚めた(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
別々のお布団だったけどお邪魔してスリスリ💕
えぇ、わかってます。
朝はシない2人です。
だって見えるもの笑
うそ、仕事あるし朝からはなかなかね笑
それわかってて抱きついて胸に顔埋めて足絡めて笑
フニャ〜と起きた彼はもう勃起してました笑
朝勃ち?太ももに当たってんですけど💓あざっす💓


で、その夜、遅くに帰って来て、一瞬寝たけどすぐ起きたよ💓
朝と同じようにスリスリしてチュッチュ💕
「早く触ってよ〜」と彼から握らせてきたの。
ウズウズしてたんだ?可愛いね。
「朝どれだけ我慢したと思ってるの?あんな時間にくっついてきてさ〜」と結構ヤバかったみたい笑


「大きくなってるの気付いてたよ」
「あ〜やっと触れる」
って、おっぱい触ってくるけど乳首はおあずけやん。
「ねぇ、意地悪💕」
「えへへ、今日はそんなすぐには触りません」
「え〜嫌だ」
「じゃ、どうして欲しいの?」
「……え、言わせるの?」
「仕方ないな〜」


やった、おっぱい舐めてくれる〜と思ったけどやっぱり周りだけ……オイ。
私から舌先に持っていこうもんなら顔ごと引いて意地悪するの。
「ひどい〜」て怒ったらカプッて咥えてそのまま爆濡れするまで舐められた(//∇//)
声出ちゃう、バキュームしながら口内でレロレロされるのヤバくないですか?
アレ絶対声我慢出来なくなる。


久しぶりシックスナインからのフェラ〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
アナル見ながらも良し、乳首弄りながら手コキフェラするも良し💖潤ってく笑
強いて言えば頭グッグされてイマラチオされたかったかな笑
今度、頭に手持っていったらしてくれるかな?
彼が仰向けに寝てフェラするんですけど、四つん這いしてたらふと、妄想で、後ろから義父とかにスパンキングされて3Pとか今度オナネタで使えるかな…とか考えてしまう(*ノェノ)キャー💕


素股でめっちゃ腰振っちゃったん💗
自分で愛液つけて、それ舐めるん好きとかド変態にも程がある笑
見捨てないで笑
こんな私を相手出来るのはキミしか居ないの💗
最近ずっと正常位しか出来ず(可愛い早漏ちゃん💕)
今回も保たないかな、とだいしゅきホールドしたらめっちゃ奥まで来て私がヤバかった!
「こ、こら〜」って言いながら出しちゃった彼なのでした💕




(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


日記へのコメント


天使っ👼💕(;_;)💕

こちらこそ宜しくお願いします♡⁠(⁠>⁠ ⁠ਊ⁠ ⁠<⁠)⁠♡
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-06-02 11:57:31
おはようございます☀️😃❗

点でも店でも転でもお気になさらず(笑)

今後ともよろしくお願いします😃✌️
[投稿者]黒天さん [投稿日]2023-06-02 08:39:25
すみません、黒点さんじゃなくて、
黒天さんでしたm(_ _)m
申し訳ないです💦
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-06-02 06:07:28

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ