作者ページ

M.Kさんの日記

リアルタイムS○Xストーリー💗
[作成日] 2023-06-29 01:57:48

ただ今1時16分です、勿論夜中のwww
いつもの如く、子供たちのママ争奪戦が繰り広げられ寝床に着くのですが💨
今回はメールにてお誘いしました💕
同じひとつ屋根の下に居るのにメッセージで✨

(後でそっち行っても良い?)
(よろしいですよ)

寝かしつけに四苦八苦しながら(ごめんよ〜)と思いつつ、日付が変わったと同時にスタート💕
「待たせ過ぎだよ~」とおっぱい、お尻揉み揉み💕
矯正下着のホックは外しにくいね笑
私なら片手で外せるけど笑

相変わらず乳首がモロ性感帯な私はビクンビクンさせながら声は我慢💦
てかさ、今日ね、初めてショーツ履いたままシックスナインしたの💕
(え?脱がさぬまま?どうするの?)
彼も下着履いてるwww
お互い履いたままで頬擦りよ笑
焦らすのも良いね💗吐息が掛かっただけでもヤバい💋新たな気持ち良さ発見✨

しかも、シックスナインのまま脱がせるのも良い💕
脱がせ合ったら興奮していつもより濃いシックスナインが愉しめます💗
また乳首同時に攻められ腰振っちゃった(//∇//)💕
足ガクガクしたよ〜💕

ん?今日はフェラ中をじっくり見たいの?
身体起こしてくるねw
良いよ、見てて💗どんな舐め方が我慢出来なくなるか知り尽くしてるから💕待ったかけないでね💋
乳首も焦らし舐めして亀頭攻め手コキだよ💕

睾丸マッサージも忘れないよ、後でたっぷり出ておいで💋
知ってる?今、アソコねヒクヒクしながら舐めてるよ💗
コラ、おっぱい触ったら集中出来なくなるよw

「挿れたい」って我慢出来なくなるの可愛い💕
正常位からだったけど手を添えないでもヌルッと挿入ってきた💕
両足を腕立て伏せするみたいに後ろに引いてピストンするやつマジでヤバい💗
本当に目の奥チカチカするねw
「声我慢」って無理なの知ってて煽るよねwww

両手でお口塞いでも無理だw
久しぶりにバック出来たぁ〜💓
今日のピストン凄かったよ✨
頭伏せたり四つん這いなったりしたけど容赦なかったな〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
寝バック、添い寝バックも「大丈夫?」って聞かれるけど加減しないよねw

ずっと「あっあっあっ…」言うてたよwww
だいしゅきホールドでフィニッシュするまで快楽攻め💕
いっぱい出たね💓
事後って拭いてあげる?拭かれたい?
私たちは各々拭きますwww
拭いてあげるのは誤射の時💕





おわり💕


日記へのコメント

なんか、リアルに覗かれてるみたいで…

恥ずかしくなってきた😝
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-07-01 11:52:30

悠里さん……あんな格好で………
大胆っ………あんな顔なって………💕
いやぁあ〜可愛い(/ω・\)チラッ💕


最後までコッソリ、
見させてくださいねwww💗
覗き見の趣味もあるのでw
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-06-30 18:40:06
オマタに挟むといったら………もう😍😍

いつもリアルでいいオカズっす💕✨
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-06-29 18:55:01

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ