作者ページ

黒天さんの日記

忙しくて…(泣)
[作成日] 2023-07-19 17:53:23
好きな作家さまのお一人も13連勤されていましたが、私も気がつけば同じく13連勤しておりました。

明日ようやくお休みなんですけど、まぁ朝からいろいろと立て込んでいてゆっくりできそうもありません…(泣)

毎年夏は忙しいんですよね…(苦笑)

進行中の小説もなかなか書けない日が多くなり、せっかくしおりを挟んでいただいております皆さまには申し訳なく思っております…m(_ _)m

しばらく忙しさに忙殺される日々が続きそうです。
少しずつでも時間を見つけては書いていこうとは思っています。
今日も3ページですが更新しました💪

なのでしおりを挟んでくれている皆さまには、
ある程度ページ数が貯まってから読んでいただくのもいいのかなと思っております。

必ず完結まで書いてまいりますので、長~い目で見守っていただけると喜びます。

雨や暑さで天候も目まぐるしく、実際に被害に遭ってらっしゃる方もいらっしゃるかと思います。
お気をつけくださいとしか言いようがありませんが、皆さまの健康も祈りつつ、私もこの夏を乗りきりたいと思っています。

(*^-゜)vThanks!

黒天

日記へのコメント


仕事が出来るヒトではなくて、
振られた仕事にNOと言えないヒトに仕事は集中するというのが正しいかも。
NOと言えなくて、
結局走ってしまって、
ゼーゼーしてる気がします笑
[投稿者]木花咲耶さん [投稿日]2023-07-20 08:55:30
「13連勤のオンナ」

映画かドラマのタイトルみたい…(笑)

でもわかります❗

私も会社ではそれなりに責任ある立場、被るところは被らなきゃって感じです…(苦笑)

皆さん、暇な人なんていないですよね。
自愛しながら上手に生活していきましょう🎵
[投稿者]黒天さん [投稿日]2023-07-20 08:13:54
13連勤のオンナです笑

こんな処で話題に出ていてビックリ!

私の方こそ、
お2人のファンですので、
プライベートと上手く調整して、
体調にも気をつけつつ、
ご自身のペースで、更新してくださいねと思ってます。

私の会社もブラックというか、
結局、仕事が出来るヒトに仕事が集中するってことなのよねと思いながら、電車に揺られて会社に向かってます笑
[投稿者]木花咲耶さん [投稿日]2023-07-20 07:26:59

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ