作者ページ

悠里さんの日記

全部、夏のせい2(またまたごめんなさい😅)
[作成日] 2023-08-18 11:38:49
 全部、夏のせい2

 私のマンションの部屋は15階の西の角部屋。その西側の約10m程隣に、20階建てのマンションが隣接している。
 そして私の寝室の西側の小さな出窓から、隣のマンションの14階の部屋の窓が見下ろせた。

 その部屋の窓は普段からカーテンが閉め切りの、開かずの窓となっているのだが…
 なぜか今日はカーテンが開き、そして窓も開いているのに気付いた。

 きっと部屋の掃除でもしていて、空気の入れ換えでもしているのだろう?…
 と、私はそう思いながら何気なくその窓を見た。

 あ…

 すると私の部屋からはその隣の部屋が斜め上から見下ろせて、部屋の約半分が覗けるのだ。
 奥に机があり、手前の窓際にベッドがある、そしてベッド上に男性が…
 いや、高校生位の男の子が寝ているのに気付いた。
 だが、壁に隠れて顔は見えない。

 あ…

 その時、Tシャツに短パン姿で仰向けで寝ている男の子の手が股間に触れ…

 え、まさか…

 なんと、短パンを膝まで下ろしてきたのである。

 え、あ、まさか…

 そう、そのまさかであった。

 男の子の手は硬く勃起した自らのモノを握りしめ、上下に動かし、いや、シゴキ始めてきたのだ。
 その姿に私の目は張り付けとなり、ガン見してしまう。

 ドキドキ…
 初めて見る男の子の本気のオナニーに、胸が高鳴り、そして疼きが昂ぶってくる。

 あぁ、凄いわ、あんなに速く動かすんだ…

 ドキドキ、ウズウズ…
 奥がキュンと潤んでくるのを自覚する。

 そういえばわたしも久しくシてないわ…
 そして自然と自らの手が下りていく。

 きっと、あの子よね、あの自転車の高校生の男の子よね…
 脳裏に、たまに見かける男の子の姿が浮かんできた。

 ああ、ヤバいわ…
 そして私はその姿をガン見しながら、自らに手を伸ばしていく。

 一緒にしちゃおう、アレを見て、とても我慢なんてできない…

 真夏の暑い昼下がりの…
 まるで白中夢のよう。

 この暑い夏…

 この夏の熱さが、暑さが、私の、いえ、皆の心を淫らに狂わせてくる…

 夏が悪いんだ…

 そう…

 全部、夏のせい…


 


 熱くて…

 暑くて…

 エロ惚けしてみました😝💕…


 ちなみに、ノンフィクションです😅

 

日記へのコメント

やまのサマ!
そうなんですよ、わたしはそのあと隣の上の部屋の窓を慌てて見上げてしまいました😅

ヤバい、見られたかも笑💕
[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-08-19 10:14:28
咲耶お姉さま✨

ありがとうございますm(_ _)m

作者公認いただきましたぁ😝

『全部、夏のせい』
このタイトル大好きなんです💕

あれからあの開かずのカーテンをこまめにチェックしていますが、全く開いてません😅

本当に全部、夏のせいみたいです😆

でもリアルなわたしは外であの高校生を見かけたら…
 ドキドキしてまともに見れないでしょう😥

なかなか現実は小説みたいにはいかないわ😣

小説だったら誘っちゃうんですけどねぇ笑

[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-08-19 10:12:09
イイ〜ですねぇ
お姉さまにこっそり覗かれてる高校生が羨ましぃ

そして
16階から
向かいのマンションの15階の小さな出窓で自淫に喘ぐ女性
を目撃した人…

いやぁ
夏でなくても萌えますよぉ
[投稿者]やまのさん [投稿日]2023-08-19 06:20:59

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ