作者ページ

ggエムエヌさんの日記

ポークピッツの 思いで
[作成日] 2023-10-03 09:43:33

昨日 MK様に言われて 生ごみから
萎びた ポークピッツを ピンセットで
摘まんで お皿に乗せたら 


ポークピッツが 思い出を
話始めたので ご報告致します

昔 ピンクのポークピッツが
誘われたそうです 
その娘は 凄く綺麗な娘で
原宿へ 遊びに行くと 良く声を掛けられ
芸能事務所の 名刺を何枚も 持っていると
自慢する 娘でした

そんな娘に声を掛けられて
喜んで 遊びに行ったそうです
何時もの様に 頑張って

黒い草の下に有る
ピンクの縁取りの 池に 飛び込んだ時
?????
何時も 泳ぐ池の感触と 違うんです
?????
何時なら 小さな池が ポークピッツを
優しく 包んで 池の土手が狭まって
ポークピッツを 絞めてくれるのに
ポークピッツは 一生懸命に 広い太平洋を
泳ぐ事に 成ってしまったと
手を伸ばしても 何もつかめなくて
体を動かしても 何時もなら
泳ぎつける 優しい土手にも
たどり着けなくて・・・・
溺れそうに 成ったと
項垂れて 私に 言ってきました
それで 自信を無くして シメジさんに
お友達申請を しているんだと

どうせ シャウエッセンには
慣れないし
固くて太いサラミさん・・・
自分とは 違う世界の 人だと溢して居ました
シメジさんが 駄目だったら
鷹の爪さんに 友達申請 すると
申して居ました


何時も
他の池の持ち主は 
あああ
いいい
ううう
おーーー
声が 聞こえるのですが
その池の 持ち主は


少ししか 声が 出てこなかったのを
昨日 思い出したと 私に話しました

ポークピッツに 暖かい言葉をかけて頂き
MKさんに 感謝していると
そうでなかったら 今頃は 生ごみで・・・
ここには 居られなかった 
そう 言っていました

日記へのコメント

10月4日

『エリーゼの…』を更新✨

これから怒濤の男同士のカラミシーン💕

登場人物の葵と駿の二人のかわいい、キレイな、美しい男の子…

だけど丸大ロースハムじゃなく、ポークビッツでもなく…

エリンギに想定して、書きながら…💦💦😅💕


キャッ😍


[投稿者]悠里さん [投稿日]2023-10-04 14:34:49

本当に…なんだこのコメント欄は…(笑)

お池の釣り針大きかったんですって(*´艸`*)

エサはポークビッツだったけど。

ポークビッツなのがダメなのか?

それとも、ウルトラマンがダメなのか…。

ウルトラマン以下の人も…、
巡り合わせがあって、知ってるけど…。
過去のトラウマしかほじくり返しそうにないです。

ダメだっ…丸大のハムがッ…。
それもロースハム……ッ。

脳内でウインナーソートしてしまう…ッ。
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2023-10-03 19:07:06

ポークビッツは、
どう頑張ってもポークビッツ
なんでしょうか、、、?



なんだ、このコメント欄(笑)

3分ならウルトラマンですね!
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2023-10-03 18:53:44

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ