作者ページ

M.Kさんの日記

しばらく無理だから……
[作成日] 2024-01-11 21:56:58

なんと!我が家に!
23日ぶりに母が帰ってきました(^^)
無事に退院しましてバタバタしておりました。
経過順調みたいです。

明日母が帰って来る!となって
最近はリビングですることが多くなってる私たち。
だからするなら今日しかない!て事で、
オカモトの0.01㍉(ゼロワン)を購入💗
そんなに凄いの?と興味津々www
私が選んだからか彼も嬉しそう。
早速早めに寝かしつけるも寝落ちしてしまい
23時45分スタート❣️

キスしながらどっちが先に仕掛けていくか探り合い(笑)
結局私が折れてズボンの上から触ると
「今日早いやん、どうしたん?」って煽ってくる。
「だってこんな硬くしてんやもん、欲しくなるやん」
お互い触り合いっこして脱がされていく。
ショーツは「四つん這い」させられて
後ろから熱い息掛けられたら疼くね。
お尻ペロペロされてショーツも脱がされる。
四つん這いでのクンニは腕の力なくなる。
お尻だけ突き上げて耐えるの。
でも私も欲しいから体勢変えて69💕
下の時は思いきり喉奥まで挿れられた。
それが気持ち良く感じて苦しければ苦しいほど濡れる。
舌がナカ挿入ってきて掻き回されるの最高。
つい口から抜いて喘いじゃう。
彼の顔を跨いで強制クンニでは乳首も同時攻めでイった💕

イかないように丁寧にフェラ👄
誤射だけは避けたい、マジで。
お願い、イかないで……いざ装着💕
「あ……ヤバ」

うそん💦薄くてナマみたいな感覚がウリだから装着時から違うの!?
ワンピストンどころかまた装着時の誤射!?
「え、イキそ?」
半分だけ下がった状態で耐えてる💦
「え?キツい?」
何か隣にLサイズも売ってたけど、そんなデカくはないしって通常サイズのを買ったけど間違ってた!?
しかし、何とか耐えて装着完了!神様〜(T_T)

「このゴムが良かったの?」
「うん、ナマでシてるみたいなんだって」

いつも通り挿入ってきたけどはっきりとした違いはよくわかんなかった(笑)
でも徐々に気持ち良さが💗
「あ〜ヤバい」って言いつついつもよりピストン早いよ?
彼も気に入ったかな?
そしていすか取りした瞬間「そんなナカ震えやんとって」言われてガン突き5秒でフィニッシュwww

明らかな違いはね、私の場合SEX後だった❤️
一定間隔でジュワッとクリが疼く💗
こんなの初めてだったよ、まだ挿入ってる感覚がくるの💕

日記へのコメント


一緒ですよ( *´艸`)💕
私もずっととどまって見てません(笑)

事前にAmazonさんと、公式さんと
コンドームの各社のをレビューしてる
サイトがあるんですよ。
そこらへんを参考にしてるので。
ドラッグストアでは、コーナーを
行ったり来たりしたりしてますよ。
単なる不審者ですよ(笑)

某オ⚫️ホメーカーさんは、
妊活アイテムとかも出されてるので。
妊活ネタを書いた時に公式サイトさん
お世話になりました。
コラムとかも充実してますし。
大手メーカーなので、自社調べの
ソースとかの提供もあるんで。

あ、詳しくなのか?補足なのかは
メッセージに送りました(笑)

[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-01-13 19:40:05

もう、もはや暗号に見えてきた(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)
専門用語過ぎて…💦💦💦


各々、調べてみましょう^^;


しばらくは無理かも知れないけど
エロス本能はまだまだ熱いんだからっっっ(笑)
ドラッグストアでのコンドームコーナー、、、
じーっと見れない人です(T_T)
誰か来たらササッと移動しちゃう🔞
18禁コーナーでもあるまいし💧
ほんとチキンな私…(ノ∀`)アチャー笑

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2024-01-13 18:29:31

逆に私の地元のドラッグストアには、
メルティあったんでね。
買っただけで、まだ、メルティの
出番がないし。メルティをね。
使わないと(笑)

あ、でも、MKさん所は
お母さんもお戻りですし
しばらくはお預けに??なる感じでしたね。

その、地元のドラッグストアの
コンドームの売り場にテンガも
割と品揃え良くてね?
その、テンガのカップもね
赤3種類青3種類、玉子と使い捨てのと。
透明なのもあるくらいに揃ってるの。

その中にね、男性の根元に装着する
震えるお二人様専用のがね?
ドラッグストアにあるんよ。
凄く気になってるんだよね?
お二人様専用のオモチャ(笑)
某所のレビューも良くてさ💕
[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-01-13 15:36:18

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ