作者ページ

M.Kさんの日記

金曜日の妻です^^;
[作成日] 2024-01-26 07:53:20

木曜日の妻…ならぬ、金曜日の妻?
になってしまいました^^;
水曜もね、「シたいな💗」て言われてたんですけど
今の状況何処でする!?問題💧
子どもたちに囲まれ、彼は一人部屋、その隣に母!
時々リビングにもやって来る母、まだ手術痕の痛みがある上に万が一鉢合わせたらびっくりさせちゃって今度は心臓に負担が💧
でも、ずーっとシない訳にもいかないよね
求めてきてくれるんだもん、私だってシたいよ
しかし、昨日はそんな気になれなくて💦
遅くまでメッセージやり取りしてた子に気が行っちゃってて(浮気じゃないですよ^^;女の子です)
そのまま寝ちゃって💨

翌日、ハグされて「夜中の1時まで待ってた😔」
ウソん!?どうしよっか〜で話は終わってたのでどっちかわかんなかった💦言ってよ〜て言ったら目の前で爪も切ってアピールしてたもん…ってわかるかぁ!笑
そしたら毎回爪切られる度にドキドキしなあかんやん笑
え、今日…するの?って笑

「え、じゃあ…今日する?寝る?どっち?」
「それは……(お尻触って)察してください」

早めに寝かしつけて静かに移動
彼を呼びに行き、リビングへ💗
もう母に見られても仕方ないと開き直る笑
座るや否や私からキス…いっぱい溜まってるよアピール…
キスしながら触るとカッチカチ💗
服の中手を入れてきて先にホック外される
おっぱい舐めるのは安定の焦らし作戦w
意地悪💧声出ると思って口塞いでるのにw
おっぱい舐めてって言わされる
これの事?って乳首いかれて悶絶です

「さっきからずっと擦り付けてきてるね」
そうだよ、わざと…彼の太腿に腰くねらせてる
我慢出来なくてフェラ…からの69💕
退かれてクンニもじっくり見ました👀
上体起きて見ながら感じるってエロい💗
四つん這いして…も最近絶対言ってくる
後ろから舐められ手マンされるのヤバい
そのまま足開かれて潜ってくるの…強制クンニだ💕
+乳首攻めで足ガクガク💧
腰振りながら擦り付けて即イキ

今日もね、ゼロワンですよ(^^)
ナマ感覚が凄いの、2回目は違いがわかってきた
多分バタフライに戻ったら余計わかる気がする
クリ擦って…て💗温かいぃ…ヤバい💗
着けてる?てなる…彼も気持ち良さそう💕
バック→寝バック→正常位フィニッシュ🔞
どうしよう、バタフライに戻れなくなりそうです💦


(*ノω・*)テヘ💕
凄かったの🔞💗



日記へのコメント

わたしは子供の時分、親の行為を何度か見た事がありますがトラウマにはなっていませんけど😥

寝かしつけてスル💕
当たり前ですよね🤩


なぜこんなエロサイトの日記にこれ程過剰に反応するのか?

わたしにはそっちの方が不思議ですね!

スルーで良いんじゃないのかなぁ😅

あ、荒らすつもりは無いですから、もう終わりにします😁

今、ゼロワンスマタ💕
マイブームです(笑)

だけど今まで相方はナマだったので、少し寂しそう😆

でもあと3個残ってるんで…🥰




[投稿者]悠里さん [投稿日]2024-01-28 09:39:54
作品についての批判をするつもりなんて無いですよ
ただわざわざこんな日記に子供に見つかるかも、寝かしつけてからとか書く必要あります?
見られたいの?
親の性行為を見た子供のトラウマはあなたには一生理解できないでしょうね
どんな性行為をしてるか書くのは自由だと思いますよ
ただこんなアダルトな日記に子供を出してくるのどうなんでしょうね
もう書き込むつもりはないです
失礼しました
[投稿者]ららさん [投稿日]2024-01-28 09:25:32

黒天さま、ありがとうございます。

その言葉だけでとても胸が熱いです。
感謝しております、私こそ黒天さまの大ファンですので
この場をお借りして………


日記を書くのもコメントするのも自由です。
気分を害されたならごめんなさい。
そのままスルーされるか、閉じるかにして
頂けませんか。
そして、私の日記は開かない、で良いと思います。
すみません、私は書くので。
書きますので。

以上!
はい、この話は終わり!
もう次からはスルーしますよ?
いたちごっこなので。
楽しくいきましょう。

ありがとうございました。


  M.K

[投稿者]M.Kさん [投稿日]2024-01-28 00:11:12

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ