作者ページ

M.Kさんの日記

ラスト(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
[作成日] 2024-02-01 18:08:46

まぁ、思うところもあって、おせっせ日記を書くのはこれでラスト……


ではなく、何がラストかって言うと、ゼロワン3個入が昨日でラストだったよって日記です(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
懲りない私ですけど💧お付き合いください(^^)


何となくそんな雰囲気になってシないだろうと思っていた私は拍子抜け^^;あれよあれよと脱がされていきます💕
向かい合ってキスして正面からおっぱい揉まれて…
布団でシてた時は寝転がって…が多かったけど、今は座って愛撫し合いっこです
上だけ脱いでたんだけど、おっぱい舐められてる間に下も脱いでたら触ってびっくりしたみたいで笑
「めっちゃエロい」と言われこっちが恥ずかしい

上も下も69しました
思いきり舌がナカに挿入って舌ピストンされるんです
そこから這わせてクリにいかれるともうヤバいです
強制クンニもイかせにきます
子鹿のように足ガクガクです笑
3回目のゼロワン💗
装着もスムーズです(^^)
だいぶ濡らされたはずなのに、奥までくるとやっぱり根元が太いからなのかちょっと痛い……気持ち良い
抱き締めて正常位、足閉じてピストン、薄いの凄くわかる
四つん這いなってバック……途中で抜かれる
挿れ直そうとしてもちょっと止まってちゃんと挿入らないの💦
ココだよ💕と握って挿れようとしたら
「わかってる、わかってるからぁ〜ちょっと待って」ってイキそうになるのを我慢してたみたい^^;
何とか持ち堪えてバックからの寝バックきたぁ…思ったけどまた抜けたんです💧たまにありますよね~
でもそのままピストンするからバックからの素股になって、温かいのがクリを擦り付けてくる
これでもいいや💕と笑

最後はまた正常位に戻る💗
その前に正面から素股……最高に気持ち良いです❤️
で、射精した後にいつもならすぐ抜くんですけど今日は抜かなかった
え?え?と待ってたらググッと更に奥までキたんで余韻イキしそうになりました
ナカイキのちょっと弱いやつ……ヤバかった💦
恐るべしゼロワン……

もう本当に戻れないくらいのクオリティーです
次はZONEのプレミアムプラスにしようかと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
5個入りで1078円だったかな
(えっ?着けてる??👀)が売り文句の笑
ずっと気になってるゴムです
ゼロワンと比較したいと思います(*^^*)


最後までありがとうございましたm(_ _)m



日記へのコメント

わたしは大抵先にイキまくるから、もうたくさん!状態でも相手が突いている感じなんで😝

[投稿者]悠里さん [投稿日]2024-02-02 15:17:29

確かにー!(⁠☉⁠。⁠☉⁠)⁠!
そういう描写を描いてる小説は見たことないかもです…!


現に、私もこの前経験したばかりですし^^;
出したら終わり…みたいな流れですもんね。
あと、ナカイキした直後に舐められるの、
本当はすっっごく無理ぃー!てなりますw
多分、されるのが好きな人の方が多いのかな。
私はそっとしておいて欲しいタイプなので
……

あ、続きはメッセします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤


[投稿者]M.Kさん [投稿日]2024-02-02 13:17:34

じゃあ、やっぱり…この先もね。

特別な日の1枚に、オカモトのゼロワンだわ(笑)

偶にゼロワンの日をね…、設けるのも良いかなと。

そうなんですよ、あの終わった直後の

抜く前のね、ダメ押しみたいなピストンね。

昔から…これ、ののみや大好物でして。
下手したら、してる最中より好きかもってレベル。

旦那さんも私が、これが
好きだって知ってるから、
毎回…してくれる…(笑)

自分がえっちなシーン書く時…
入ってますよ、これ(*´艸`*)💕
でも書いてる人は見たことないから。

あんな極上タイム書かないなんて
勿体ないのに何でなんだろ?って
ずっと疑問だったんですけどね…。

[投稿者]ののみや おるはさん [投稿日]2024-02-02 12:54:07

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ