初投稿です。
恋リアが好きで、最近までは「時計じかけのマリッジ」を見ていました。
今は「GIRL or LADY」の3を見ています。
7月からはシャッフルアイランドの7が楽しみです。
作者ページ
t-marchaさんの日記
はじめまして
[作成日] 2026-06-25 23:36:41
t-marchaさんの日記
ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!


当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから