やまのさま〜
次の夏〜のレビューをありがとうございます。
こちら、姉妹サイトのお題小説のひとつとして書きました。
私自身、こういう短いお話のほうが相性がいいんですよね、本来。
アイデア勝負でパパっと書けるし、
短い中でジンとしたり、うるっとしたりできるしね。
今回のお話は、ちょっと切な悲しいお話にしてみました。
「泣けた」…とのこと。
心に響くものがあってよかったです
最初、怪談ぽかったですよね。
あれ?この子、本当に実在するの?みたいな。
「神社」と「夏」、という設定はやっぱりホラーかなーと
最初にそんな連想をした名残だったりします。
そして、夏祭りといえば、浴衣に花火でしょう、とね。
私のお話、
この「夏祭り」+「浴衣」+「花火」+・・・「キス」が頻出します。
やっぱりいいよね、夏といえば浴衣でキス♪
そんな情景も描けたし、
じんわり泣ける話に仕上げられもしたし、
個人的には結構好きなお話でした(*^_^*)
なので、レビューを頂きとても嬉しいです!
読んでいただき、誠にありがとうございます。
Kalraでーした♪
作者ページ
kalraさんの日記
「次の夏に、また会いましょう」レビュー♪サンクス(^^)
[作成日] 2026-06-26 22:49:12
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


