作者ページ

瑠衣さんの日記

雑談
[作成日] 2014-03-06 00:32:43
ども、瑠衣です。
お久しぶり?

思えばニュースでやることでもなかった雑談シリーズ
今回はちょっと遊んで題名弄り
SNSでよくありますが「題名の一字を削ると別物」みたいな大喜利やってみました
以下は過去作品の題名から一字抜いたものです
原題は作品一覧より確認あれ

Ⅰどこまで玩具
これはマイページに飛んだときそう見えてしまい焦ったのがきっかけです
なんだか一気に話が変わりそうですね
どこまでが玩具として許されるの……?
どこからが拷問器具に……違うかな

Ⅱ裸のprincess
これはキタと思いました
そして描いてみたいとも思いました
裸の王様とは違う色気ある題ですもの
色々想像が膨らみます

ⅢもうLOVEっ!ニー!
美弥が叫んでるのかなって雰囲気です
もうLOVEでは「にー!」って言わせるのがマイブームですね
可愛い

Ⅳ秒針と時針のうに
ウニ……
意味が分からない感じが好きです

前はあれでしたね
診断マカーで遊んでました
雑談はほどほどに今夜はもうLOVEを一気に進めます
あの彼はもう少しお待ちを
そうそう
錦先輩の名前はべ、別にあの貴公子様からとったわけじゃないんだからね!
はい

おまけ
ⅤISS
国際宇宙ステーション……!?

日記へのコメント


不自由な明日
面白そうですね
一日短編の過去から入る不自由に至る愛憎劇

不自由な安心とかかな
束縛、いいですねえ

あ、友人が思いつきました
不自由な赤坂
一体赤坂で何が起こるのか

つこい
辞書にもウェブにも存在しない言葉でびっくりしました
これは君子語ですね
意味づけはなんになるんでしょう

サイトに移しましたが以前の作品
悪戯な思春期→悪な思春期
読み方はワルなししゅんき
学園ものかな
官能要素がなくなりそう…

たまには柔軟な言葉遊びも面白いものです
[投稿者]瑠衣さん [投稿日]2014-03-06 15:56:04
お久しぶりです。

最近はめっきり執筆意欲がわかず…他人さまの日記に乱入してます。

さて、

私の場合

初恋~鳥頭坂の殺人~→つこい~鳥頭坂の殺人~

つこい!なんかの方言あるいは叫び?うん。立派な伏線ですね。つこい!の意味とは?

不自由な愛→不自由なあ…あっ?とか、あ…とか、考えてみると『あ』から始まる言葉は不自由のような‥明日あるいは愛…うん。これは中々研究しがいが…

最近は作品で逢えませんが…もう少しリハビリします。

では
[投稿者]頓田森君子さん [投稿日]2014-03-06 12:54:14

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ