作者ページ

瑠衣さんの日記

毎日泣いてます
[作成日] 2014-05-28 02:27:24

おひさしぶり、ども。
瑠衣です。

梅雨に入りますね
かさかさ乾燥と闘っていたかと思えば今度は湿気と紫外線対策ですから忙しいものです

それも影響してか毎日眼が潤ってます
涙もろくなったんでしょうね
小説や映画ではラストによく泣く方だったんですが最近では中盤からずっとポロポロしてます……
ちょっとした人の優しさにもすぐ泣いてます
相談したときに返ってくるメッセ
電話の声
手紙
笑顔
色々救われますね
今日は雛弥様から頂きました絵に泣きました
HPに掲載したのでよろしければおこしください
素敵な作品です

泣くのはいつでも気持ちいいもので、それが悲しみのものであったとしても発散させ落ち着かせてくれるよきものだと思います
泣かせてもらえる
それって凄いことなんですよね…
かんなはよく美弥の胸で泣かせてもらってる
瑞希は類沢の腕の中で
当たり前のように書いてたけど、彼らは当事者からしたら偉大な拠り所なんだなぁと
しみじみとね
余りいないですよ、涙を見せてもいい人って

泣かせたい
読者を
これは中学からずっと思ってきたこと
でもどうせなら「あれ?なんで涙が…っ」てくらいの勢いで泣いて欲しい
そういう作品て数少ないですよね
できるかなぁ
ストーリーを何度も作り直しながらそんなことを悩んでいます

ちょっと他の小説で忙しくて来週明けくらいから更新再開します
ではではね

日記へのコメント

こんにちわ。

時々、人様の日記に乱入しては脳内を鍛えていますわ。


私は泣きませんね~。ただ胸に来ます。

言葉に出来ない、涙では浄化できない、あまりにもそんな出来事が多いです。

例えば、豊さんの詩に泣くことはありません。

ただ胸に来ます。

そんな想いを例えば、言葉にしたり、絵にしたり、曲にしたり、します。

小説では泣きませんね~。脳内で映像に変換する時はありませんから。

単純に字の羅列です。

ですが、胸に来ますね。


息が詰まるくらいに…ね。
[投稿者]頓田森君子さん [投稿日]2014-05-29 15:00:16

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ