作者ページ

いちごさんの日記

「好きな男アンケート」結果報告&コメ返事③
[作成日] 2015-03-16 12:04:24
らん♪ちゃん
ありがとうございます~。嬉しいです~♪
そうです!イケメンエリートというコンセプトは大切です!
私の一生をかける永遠のテーマです!!!(笑)
うん。いっぱい書くね(笑)

marioちゃん
司と大久保さんね。長期間にわたって一途コンビですな。
なるほど。そこに愛を感じますか?(笑)
2人とも長いもんね~100年愛してる。と言われたらどうする?キャァ~♪

z210320ちゃん
うん。確かにこの二人は「夢中」って言葉が良く似合う。
そして大人の落ち着きがない分必死だよね~
そこが可愛いよね!

フィーバーまゆみちゃん
すごい!777の株主様!いや~自己申告嬉しい!ありがとう!
人気だな~駿ちゃんと豪さん。
包容力ね~大人だもんな。この二人は。

じゅんこ姉ちゃん
そうそう。山崎ぐらいだったら(失礼)いそうだよね!!
同期でカッコいい男の子がいたら良いよねぇ~
しかもずっと自分に片思いだもんね!

ゆあちゃん
おお!貴重な佐瀬ファン。私も佐瀬先生好きです~
これからも宜しくお願いします!

Satokoちゃん
すでにはじめましてではないが、はじめまして♪
夢に!!(笑)それは私以上だ!書いている私でも出てこないぞ!
とんちんかんのお三方が好きなのね。
大久保さんのシチュは特殊だものね。100年間愛してるよなんてね♪

ZENZOちゃま
同期って独特の仲間意識で良いですよね~
他には出せない雰囲気がある。コメディーにはもってこいですな。

すずちゃん
チンゲン菜…私がいくらでも作ってやるわい!(笑)
駿ちゃんはね、とんちんかんでご活躍、ではありませんからね!(笑)

kazusaちゃん
私は金子さんは金子さんより、ハートのエースのマサの方が好きです。
ドシスコンって良いキャラだな~って(笑)
女の子もさばさば系が多いよね(笑)私の友人が皆そうなので・・・

藤見さん
うん。マニアックです(笑)でも、私と同じチョイスです(笑)
山崎は良いですよね~そして佐瀬先生も私は好きなんですよ~
所詮私は田島ちゃんと同じく妄想族ですから(笑)

じゅりちゃん
ごめんね~選択肢に柳下さんがいなくて~
豪さんと駿ちゃんは王道ですな!
柳下さん好き(マニアック)なのにここは王道なんだ?
面白い~♪

*:・'゜☆。.:*:・

皆さん、沢山のコメントありがとうございました☆

日記へのコメント

舞香ちゃん

おお!リアル農家のお嫁さん♪
専業は大変でしょう!もちろん兼業も大変だよね。
この話を書いてから「実は農家の嫁です」
というメールをいただきます。
頑張れ!美味しい野菜のために!!!
農業女子はさらにすごいよねぇ~
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-03-18 12:37:54

いちごさん、コメントありがとですm(__)m

11コ下……たまりませんな(  ̄▽ ̄)

豪さん、断トツでしたね!私も、嫌いじゃないけど……

私の嫁ぎ先は農家です。義父は専業、旦那は会社員で、時々手伝ってます。

だから、ついつい「騙されるもんか!」て思っちゃいます。全然手伝ってないし、騙されてもないのに(^-^;

『農業女子』は、尊敬します!

とれたて野菜は、それだけでごちそうだもんね!
[投稿者]舞香さん [投稿日]2015-03-18 11:15:51
こうこちゃん

ん~ツートップとも入っていないのは、明らかに「マニアック」です(笑)
まぁいいじゃない?
それは「競争相手が少ない」ってことだもの♪

心置きなく智樹ラブを貫いてください♡(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-03-16 22:54:57

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ