作者ページ

いちごさんの日記

「わき役アンケート」結果報告&コメ返事②
[作成日] 2015-03-17 10:06:38
じゅんこ姉ちゃん
啓と明日香は書かなければいけないと思っています~!
今年中には!(まだ3月なのに・・・)
柳下くんは・・・ねぇ?(笑)

Satokoちゃん
短編だから、本当に必要なことしか書かないからね~
SSを楽しんでいただけたらうれしいです。
陽菜ちゃんの会社での顔を見たいというリクエストが多かったので出演しました~

すずちゃん
あっはっは。柳下君は「いい人」タイプだからね~
美女に正体なんかないってば(笑)
考えていたのは高校の同級生(男子校)♪
お気に入りの麻子は良いのかい?(笑)

kazusaちゃん
柳下君好きなの?ほ~!
きららまで手を伸ばすか!!!(笑)
読み返してくれてありがとう。
時系列はめんどくさいよね~。知りたいのならいつか時系列順に並べるよ。

舞香ちゃん
柳下君ね。大丈夫です。私でさえ主役級の弥生ちゃんの苗字を
間違えるぐらいです!
お局様というのはそういうもんです(笑)
おおお~!そうそう。この二人は姉妹なの!すごいよ!舞香ちゃん!

じゅりちゃん
私の読み手さんの中でじゅりちゃんほど柳下くんを愛してくれている人はいません♪
もう、柳下くんはじゅりちゃんに差し上げます。
でもさ~。どうにも主役の話が考え付かないんだよね~(笑)ごめんね~

りんちゃん
そんな本編をほっとくほどのアンケでしたか?(笑)
橋本さん気になってるね~!でもダメ。彼にはインスピレーションがわかない~
間宮さんか。この時にはまだ横浜HDになってないからね。
要所だけ書き変えて組み込んじゃおうかな(笑)
純にぃを社員にしちゃおう計画♪

ローラちゃん
ダイスケかぁ~それはマニアックだよ(笑)
大学生あたりで登場させるかぁ~

こうこちゃん
アカリちゃんもマニアックだなぁ~(笑)
あんなにちょっとしか出てないのに気になるの?
智樹好きですね~♪

*:・'゜☆。.:*:・'゜★

沢山のご参加ありがとうございました。
この中から順番に主役になれれば良いな~と思っていますが・・・
「順位」は公開の「順番」をお約束するものではありません。
ごめんね。考え付いた話から書いて行きますので
これからもわき役ともどもよろしくお願いいたします。

わき役さえもこんなに可愛がってくれてありがとう。



日記へのコメント

舞香ちゃん

そうそう。お局様は適当でいいの。
一生懸命考えてたら疲れちゃうでしょ(笑)
すみれちゃんの話は考えていますが
さくらちゃんとの絡みは一切ないです~
ということでさくらちゃんのをいつか書くときに
すみれちゃんを絡ませます~
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-03-18 12:40:03

いちごさん、お疲れ様&ありがとですm(__)m

お局は、『ええ塩梅』でいいのかしら(^w^)

嬉しい!お局は『勘』が命かも!(笑)

すみれとさくらは、きっと美人姉妹ですね。

純にぃ社員化計画、賛成で~す!
[投稿者]舞香さん [投稿日]2015-03-18 11:26:14
すずちゃん

大丈夫。
私もひどいもんだよ・・・

あんなたくさんの登場人物、覚えてられないって。
PCが壊れて相関図が消えたら
もう書くのをやめるかもしれん・・・(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-03-18 06:45:58

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ