作者ページ

いちごさんの日記

「頂上決戦アンケート」結果報告&コメ返事①
[作成日] 2015-04-02 12:13:04
好きな男「頂上決戦」アンケートにご参加ありがとうございました~☆
総勢136名の方にご参加いただきました。
ものすごい大人数のご参加ありがとう!
選択肢が一人だと確実に参加人数が分かって良いな♪

さて感想ですが、みなさん「悩んだ」と書いてくれましたが・・・
結構心の中では決まってるんじゃないかな?
なんて思いました♪いかがですか?(笑)

結果は大川さんの一人勝ち!
ってかなりの点差を開いての1位ですね。

うん。まぁ分かるよね。
夕飯を作ってくれて、掃除もしてくれて
社会的地位もそれなりで収入もいい。
おまけに陽菜ちゃんの事もあからさまに愛してて
こんな男居ないよね(笑)

2位は2回目アンケの覇者、豪さんでした。
そして、野口さんの最後の追い込みは見事でした(笑)
結局同率3位。駿ちゃんを抜きました。

とっても楽しいアンケートでした!
ありがとうございました。

普段はレビューを躊躇なさっている人も
アンケートでは常連の方もいたりして
感想が聞けて楽しいです。

最後に。アンケートに答えられるほど読んでくれてありがとう。
このアンケートに参加するという事は
私の作品を数多く読んでくれているということで、凄く嬉しいです。

これからも宜しくお願いします。

以下コメ返事です。

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜

まめちゃん
超える人は出ないか!(笑)そこまでっ!
大川さんはそんなに思ってもらえて幸せだぁ~
伝えておきます♪

ZENZOちゃま
あ~智樹はベスト10に残れなかったのです。
アルバートさんね♪「おちびちゃん」とか言いそう!(笑)
こんな男が実際にいたら私に紹介してくださいね♪

asalaasalaちゃん
あっはっはっは。蒼くんね。他にほしい人がいたら分けてね(笑)
この子もある意味一途だからね。
可愛いと思ってくれてありがとう~♪

りんちゃん
確かに色っぽさアンケをしたらダントツ玄ちゃんが1位だと思う!
そして優衣ちゃんに弱いところもツボだよね♪
うん。こんな男に会ったらご一報ください。

りおちゃん
最初に読んだ作品というのはやっぱりいい男として残るのかな~?
刷り込的な?(笑)
確かに花ちゃんに一途だよね。花ちゃんに「だけ」優しいところもポイント!

日記へのコメント

蒼真ちゃん
うん。みんなね、自分の好きな人は上位だと思うのよ(笑)
私なんか山田さんだからね!(笑)
うん。野口さんは追い込んだね~頑張った!
私もライバルは少ないほうがいい。
彼の魅力は私だけが分かっていればいいのだぁぁ~!

宇野ッちはいいよ!いい!
来シーズンから注目だよっ!
そして山田コーチ(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-04-02 21:44:18
えーえー、金子さんが2位(1位は諦めてる)じゃないのかー。
大川さんには勝てないと思ってたけど。
豪さんとは互角かなとも思ってたけど(笑)

まさかまさかの野口さんの追い込みぃ~?
駿ちゃんもファン多数だったのねー。
わたしってば金子さんしか見えてなさすぎ!?

でもね、残念な気持ちは少しなのょ。
だってライバルは少ないほうがいいもの~ルン♪

この頂上決戦では皆さんの熱い思いがビシビシ伝わってきましたねー。あー楽しかった♪♪

そそ、ちょい前の話しで申し訳ないけど、オーサーさんの一人勝ちは私も思ってた!!
でも私の押し選手は宇野くんでーす♪
[投稿者]蒼真さん [投稿日]2015-04-02 15:48:26

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ