作者ページ

いちごさんの日記

「頂上決戦アンケート」結果報告&コメ返事②
[作成日] 2015-04-02 12:13:14
蒼真ちゃん
蒼真ちゃんは金子さんよね~!違う人を選んでたらビックリだわ!(笑)
金子さんの細かいところをよく見てくれてるよね。ありがとう。
え。やだ。私だって蒼真ちゃん好きだよ♪

j161248ちゃん
でしょう?難しいと思ってくれて嬉しいけど、案外心はきまっているものよ(笑)
豪さんか~ワイルド系がお好みですね?(笑)
あんまり私のにワイルドは出てこないからね~

リリちゃん
あっはっは。その一言コメント、嬉しいです。ありがとう~!
これからも大川さんをよろしくね~

神威芳ちゃん
迷ったけど、駿ちゃんへの決め手は?
駿ちゃんはベロベロに甘やかしてるよね~
あんなふうに大事に愛されたいですか?

広竹みぃちゃん
ああ~みぃちゃんも駿ちゃんだよね。
そうそう。あの二人はずーっと2人で1組だよ。
駿ちゃんあっての花ちゃんで
花ちゃんあっての駿ちゃん♪

雛ちゃん
車がポイントでしたか?(笑)トラクターじゃなくて良かったね♪
彼氏とラブラブデートしたらメールしてね~

ローラちゃん
あ~ローラちゃんも玄ちゃんだよね!
え?そこまでしてくれてるの?(笑)ありがとう。
玄ちゃんも喜んでるよ(笑)

くぅにゃんちゃん
うん。駿ちゃんが1番他を寄せ付けないかもね。
確かに自分だけと思わせてくれる愛し方だよね。
他の人がビックリしちゃうぐらいだから。

majyumajyu ちゃん
majyumajyu ちゃんも駿ちゃんか~。というより
駿ちゃんに愛される花ちゃんが羨ましいて感じかな?
他の男の一途さとはやっぱり違う?(笑)

HGLちゃん
おおお~!900人目の株主様!ようこそいちごワールドへ!
自己申告嬉しいです!
豪さんか~。確かに男っぽい。ワイルドよね!

春海ちゃん
ぎゃっはっは。迷わないのに理由がない(笑)
名言だ!でも私も徹は好きです。
志保ちゃんに2度恋をしてるなんて素敵~

サフランちゃん
あっはっは。そうねそうね!DNAに訴えるよね!!分かる!(笑)
確かに豪さんは1番のマッチョです。
後は、あそこに住めるか?よね~

カリンズ。ちゃん
大久保さんも100年も一途を貫き通してますからね~
そりゃぁ、美緒ちゃん以外見えてないです。
会いたい・・・同僚(女性)じゃ変換は無理っすかね?(笑)



日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ