作者ページ

雪緒さんの日記

『その、透明な鎖を』ピックアップお礼&戻せない後書き(笑)
[作成日] 2015-04-15 15:05:06
『その、透明な鎖を』3回目のピックアップありがとうございます!ヾ(≧∇≦)

幸せなことに、第2回コンテストにノミネートしていただいた作品です(*^^)

書き始めたときに考えていた結末、実は救いのないアンハッピーエンドを予定してたんです。
書いているうちに、その結末は違うなあと思い始め、結果的にああなりました。
自分でも気に入っているラストを迎えられ、書き上げたあと満足感でいっぱいだったのを思い出します(*^^)

連載開始当初から読んでくださってた方。
ピックアップをきっかけに読んでくださった方。
ありがとうございます(*^^)

この作品はノミネートされたということで、編集ができなくなってしまいました。
コンテストに出すとき、後書きをどうするんだろう?と悩み、よくわからないまま、後書き部分をカットしてエントリーしてしまったため、今もそこは空白のままです…ページはあるのに(苦笑)

せっかくなので、一部ですが下に貼っておきます(笑)
ねたばれありですので、未読の方はお気を付けくださいませ(*^^)





**********



あとがき(抜粋)


作者的にはハッピーエンドのつもりで書きました。

凛は、本当の意味ですべてを受け入れる覚悟をしてくれた悠斗の想いに支えられ、時を重ねていくにつれ、彼への想いをさらに深いものにしていくのでしょう。
龍から離れられるときがいつか自然に来るのかもしれません。
それはたぶん、いつのまにか、そんなふうに。
そしてそのときが来ても、龍は変わらずふたりを見守っていくのだと思います。
どこまでも静かに、一歩引きながらも、凛の心に寄り添い続けるでしょう。

作品の中で、悠斗に言わせてもいますが。
人を救うなんて、そう簡単にはできないことかもしれません。
それでも想い続けることで何かしら変えていけるかもしれません、よね。
悠斗の想いがいつか凛の心の奥深くをも癒やしていくことを願うばかりです。

一般的には普通じゃなくても、当人たちが納得している関係。
そしてそのラインなんて、きっかけさえあれば意外と簡単に人は越えてしまえるのではないかな、と書いていて思ったり。

頭がいっぱいいっぱいになりながらもなんとか最後まで書き上げられたのは、応援してくださった皆様のおかげです(*^^)

本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦)

雪緒

日記へのコメント


☆カリンズ。さん☆

ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦)

わわ!どうぞごゆっくりなのです!
少年少女のピュアな物語はいつしか……( ´艸`)ふふ。

……って!
カリンズ。さん、ねたばれ読んじゃった
んですね!?(笑)
でも、ますます楽しみに……だなんて嬉しいです!

2日あいだを置いての連続ピックアップに、ドキドキしてしまいました!
これも応援してくださる皆様のおかげだ!と感謝の気持ちでいっぱいです♪

本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦)
[投稿者]雪緒さん [投稿日]2015-04-15 23:50:08

☆みぃさん☆

ありがとうございます!ヾ(≧∇≦)

そうなんです!後書き(笑)
皆さん、つけたままエントリーされるなんて知らなくて!
無知ゆえにやらかしてしまいました!(´д`)はぁー

私も終始悠斗に肩入れしてました!一緒になって『何でだよ、凛!』とか言ってたり←危ない人(笑)
ぐるんぐるんに悩ませてしまいましたが、最終章である意味吹っ切れた彼。少し大人になれたでしょうか(*^^)

本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦)
[投稿者]雪緒さん [投稿日]2015-04-15 23:44:27
☆ここのえさん☆

ありがとうございます!!ヾ(≧∇≦)

『宵闇』のすぐあとでのピックアップに驚きつつも、幸せな気分でいっぱいになりましたー!
これもポチポチしてくださった皆様のおかげ……(ノД`)ううっ

皆様がはらはらしてくださってる様子にたまらなくなり、後半は怒濤の勢いで更新してたのを思い出しました(笑)
すみません!もうすぐ終わらせるんで!とか思いながら←小心者(笑)

連載中も感想をたくさんありがとうございました!

これからも応援してくださるなんて!嬉しすぎて泣けますー!!

本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦)
[投稿者]雪緒さん [投稿日]2015-04-15 23:43:12

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ