作者ページ

雪緒さんの日記

『水蜜桃の刻』レビュー、ファン登録お礼です(*^^)
[作成日] 2015-06-18 16:47:26
☆美都ちゃん☆

レビューありがとうございます!
しかも2つも!

何度も読ませていただきました。
いろいろと読み取ってくださったこと、感激しています!!( >_<)

先生は不器用です。
でもえっちのときは器用という、なんていうか、もうほんとスミマセン……な男性です(笑)

そしてあの呟きに目を留めてくださりありがとうございます( >_<)

透子についても、本当にそのとおりで。
先生を大好きな気持ちは確かなのですが、どこか絶対視しているような状態でもあります。

ねじれまくってるふたりの気持ちは、どうにかしなければなりません。
多少荒療治かもしれませんが、作者として心を鬼にして(笑)このあとの展開を考えました。
吉と出るか、凶と出るか、どうかふたりを見守っていただけたら嬉しいです!

本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦)


**********


いつも読んでくださりありがとうございます!

あらたなファン登録をいただきました!
本当に嬉しいです!
ものすごく励みになります!!(*^^)

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!!

日記へのコメント

☆美都ちゃん☆

コメントありがとうございます!(*^^)
メッセまで、本当にありがとうございました!

そう、ふたりの始まりは16歳と22歳……先生だってまだ若かったんですよね。
透子からしたらすごく大人には見えたと思うんですけど。
それから10年経ってはいますが、久々に会うと当時の自分に戻ってしまうような感覚ってあると思うんですよね。
特に透子はそれが顕著だと思います(^^ゞ

『記憶』の出来事や当時の心境を絡めながら、この先進んでいきます。
ふたりが本当の意味で向き合うことができるよう、見守ってくださいませ!

本当に、ありがとうございました!ヾ(≧∇≦)
[投稿者]雪緒さん [投稿日]2015-06-18 22:49:08
レビューのお返事、ありがとうございます♡メッセにてお伝えしたことも記しておきますね。

先生のふとした仕草や、言葉の端々から透子ちゃんへの策略、焦り、嫉妬等感じ取ることが出来、先生の不器用さが伝わってきました。

思えば『記憶』の時、透子ちゃんも若かったですが、先生も大学生と若かったわけで。透子ちゃんにとっては大人な先生でも実際は大人と呼べる程成熟してなかったんじゃないかな。でも透子ちゃんの前では大人な先生でいたい、そんなプライドも見え隠れしている気がします。

純情で不器用な二人がお互い成長して本物の恋愛の対象として見られるようになり、本当に心と躰が通じ合える日を心待ちにしています。
[投稿者]奏音 美都さん [投稿日]2015-06-18 18:25:08

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ