作者ページ

背黄青鸚哥さんの日記

2作終えて
[作成日] 2015-06-18 18:32:45
『少女を持ち歩く男』『背後偏愛サロン』を読んでいただいた方、
本当にありがとうございました。

読んでいただいた方にはお分かりでしょうが、ジャンル、本当は違うんだろうなと。
特に『少女を持ち歩く男』はSMでも調教でも陵辱でもないと思ってます。
でも何かつけなきゃいけなくて、ジャンルの指定はいつも戸惑うんです。
他の作者様はどうなんでしょうか…。


今は『もっと新しいものはないか?』『もっと模索できないか?』ともがいている最中でして、今回は自分の中で試したかったことを色々試してみました。
楽しんでいただけるような作品になったかどうかは別として…(汗)

ただ発表する以上は、読者様の貴重な時間を頂戴するわけですから面白くしなきゃいけないのに…まだまだ力不足だなぁと痛感します。


一度、腰をすえて長編を描いてみようか、と考え中です。
とはいえ他の作者様と違って遅筆(←怠け者)なので、「お前には無理だからやめなさい」という声が聞こえてきそうですが(-_-;)

駄文、失礼しました。

日記へのコメント

『少女を持ち歩く男』読みました。
もう涙が止まりません。
まさかこのような話だとは思っていませんでした。
これは『純愛』カテじゃないでしょうか。
落ち着いたらレビュー書きます。
素晴らしかったです……心が震えました、本当に。
[投稿者]雪緒さん [投稿日]2015-06-18 21:48:03
うわあ、雪緒さん…待っていただいてたなんて、そんなそんな(汗)
ご期待に沿えられなかったらゴメンナサイ^^;

しかも短編のくせに、今回も仕上げと文字校に手間取って一発公開できず…。
よろしくお願いしますm(__)m
[投稿者]背黄青鸚哥さん [投稿日]2015-06-18 20:27:01
連載お疲れさまでした!
一気読みしたくて、このときを待っておりました!(笑)

タイトルからもうにじみ出ている背黄青鸚哥さんの世界感!わくわくしていました!

じっくりと、浸らせていただきます!

長編……!
ぜひ、読んでみたいです!!
[投稿者]雪緒さん [投稿日]2015-06-18 20:00:39

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ