作者ページ

雪緒さんの日記

『水蜜桃の記憶』ピックアップありがとうございます!(*^^)
[作成日] 2015-06-20 12:13:06
二回目のピックアップありがとうございます!(*^^)

この作品は、2月に公開させていただいたものです。
100ページ程度のお話だったので、完結まで一度に掲載しました。

ページ数的に読みやすい量だったのか、ありがたいことにたくさんの方に読んでいただけているようで、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(*^^)

ふたりが再会し、これからの展開を匂わせながらのラストに仕上げたところ、続きが読みたいとの声をびっくりするほどいただいて。
ありがたいことだなあと思いながらも、なかなか書けませんでした。
正直に言うと、こわかったんですよね(^^ゞ

続編を望んでくださる読者様の気持ちとして、やはりそれなりの内容を期待されるはず。
へたな内容だと、がっかりされる。
『あのまま終わってた方がよかったね』という声も生まれるかもしれない。
そう思い、なかなか書き出せませんでした。

けれど、ふたりのその後を書いてみたいという気持ちが私の中にもあったのは確かでした。

『記憶』公開から3か月半、続編の『刻』を公開しました。
そして3日目に早速ピックアップしていただいて。
皆さん、本当に待っててくださったんだと胸が熱くなりました( >_<)
どんな評価をいただくことになっても、ちゃんと書ききろうと思いました。

読んでくださる皆さんにこうして支えられているから、書き続けていられるんだなあと感じます。
いただくお言葉、拍手のひとつひとつに励まされながら、現在『刻』の連載を続けています。
ちょうど今、ヒロインには苦しい展開となっていますが、もちろんこのまま終わらせたりはしません。
よろしければ最後までお付き合いください。

そして、私はレビューのお返事を日記でさせていただいているのですが、そのお返事のコメント欄にさらにご意見を寄せていただくことが最近多く、これまたとてもありがたく思っています!!

自分の書いた妄想(笑)を読んでいただけるだけでも幸せなことですのに、反対に読者様がくださる『ありがとう』という言葉。
目にすると、なんだかいつも泣きたくなります。
ありがとうございます( >_<)

支えてくださる皆様に心からの感謝を込めて……。

雪緒

日記へのコメント

☆ricoさん☆

コメントありがとうございます!

わわ!本当ですかー!?
甘美。私の大好きな言葉です!
少しでもそんな世界になれていたら嬉しいです!
私も、頭の中の映像を文章におこすような感じで書いてますので、そう感じ取っていただけたこと、自信になります!

『刻』は、皆さんに、恋したときの嬉しさ、苦しさ、切なさを思う存分味わっていただけたらいいな!と思い書いています。
今が一番苦しい時ですが!
メンタル崩壊はちょっと……え、どうしましょう!?(汗)
とりあえず、本郷登場の章を先ほど数ページ更新しましたので、ちょっとだけでも癒されてきてください!(笑)
[投稿者]雪緒さん [投稿日]2015-06-20 22:43:53
2回目ピックアップおめでとうございます☆
素敵な作品有難うございます!

「記憶」を読んだ時の衝撃は今でも覚えています。
うまく言葉で伝えられないのですが、
あっという間に雪緒さんの描くあの甘美な世界に
引きずり込まれてしまいました!
映像がリアルに浮かんでくるような感じでした(^-^)v

そして待ちに待った続編!!
いい意味で期待を裏切られて、ドキドキしたり
胸が締め付けられ泣きそうになったり、先生に翻弄される毎日です(笑)

うぅぅ(T.T)
私も透子ちゃん同様にメンタル崩壊しました~~~
ヌォォォ……先生(  ̄▽ ̄)
今が一番つらい時期だと思って、二人を見守りたいと
思います!
[投稿者]ricoさん [投稿日]2015-06-20 21:08:03
☆ここのえさん☆

コメントありがとうございますー!!

またしても!恐れ多くてガクブルしちゃうような内容!
思えば、『記憶』にレビューいただいたときもそうでした!
とってもテンションのあがる内容に、ニヤニヤしまくってたのを思い出します!

『刻』も読んでくださってるなんて、うれしいです!
励みになりますー!!

本当にありがとうございました!ヾ(≧∇≦)
[投稿者]雪緒さん [投稿日]2015-06-20 17:42:25

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ