作者ページ

ももはさんの日記

感情たちの冒険
[作成日] 2015-08-02 07:30:58
昨夜、インサイド・ヘッドを観てきました。
3歳のこももには少し早いかなぁと思いつつ、でも子供がいなかった頃は毎週の様に映画を観ていたので……これならお互い楽しめるギリギリかなぁと思い、選びました。ファーストデーで1,100円(*´ェ`*)でも3歳になってから初めての映画で+1,000円。レストランとかでもそろそろお金かかるもんね…

頭の中で起きる感情たちの冒険…ということで、内容の理解は難しかったみたいだけど、最後まで静かに楽しんで観ていて…成長を実感。エンドロールでは立ち上がって、横の通路でなぜかゴーゴーダンスのようなものを始めて笑いを取ってしまっていましたが(。ω。;)

作品の内容とは関係ありませんが、喜びや悲しみだけじゃなく色々な感情を持ってる私たち。自分が傷付いてると思ってても、相手を傷付けていることに気付かなかったり……勘違いやすれ違いが続き、人を信じられなくなる日もあります。でも心はいくつになっても感動できるし、助け合いや人の優しさに触れると、世の中捨てたもんじゃないなぁと思いますね。

そうしてまた人を好きになることの繰り返し。それこそいくつになっても好きになれちゃう。それが人間なんだろうなぁなんて考えました。

優しい気持ちでいれば良いことあります。まぁそんな日ばかりじゃないですが……確率は上がる!(笑)ギスギスしているとそれなりの1日になってしまうでしょう…。だから、私の周りの優しさをくれる人たち、ありがとう。会ったことはないけど、優しく応援してくれる読者の方たちもありがとう…なんて改めて思った夜でした。普段はよく凹んでるから、たまには前向きにね( *´艸`)

あ、昨夜は少し離れた場所で花火があったので、映画館で花火が遠くに見える場所に車を停めておいたんです。帰りにこももに見せようと思って……そしたら、「あ〜〜!はなびだぁ!!……ちっちゃ〜〜〜〜い!٩(*>▽<*)۶もっと音おおきくして!」ってTVみたいに言われて(笑)まぁ満面の笑顔だしいっか…と家路に着いたのでした。

今日は久々の美容院ダ*\(^o^)/*

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ