作者ページ

いちごさんの日記

「上司にしたいのは誰?」アンケート結果報告①
[作成日] 2015-08-20 13:35:10
「上司にしたいのは誰?」アンケートにご協力ありがとうございました。

では総評です。
陽菜ちゃんが1位か!これは予想外でした。
まず始めは女性をこの選択肢に入れることを思いつかなくて
相関図を見ながら書いてて
ああ、総合職なら女性も入るか。と入れました。

陽菜ちゃんおめでとう!

次に石島さん。こちらも予想外♪
この人は自分の本編より「田園」のわき役が評価されてですね。
わき役も丁寧にこなそう!(笑)

で、次に玄ちゃんか…ココあたりが1位になると思ってました。
後は、まぁ予想通り。というか新田常務を忘れてごめんなさい~

ではコメ返事です!

蒼真ちゃん
1番乗りです!ありがとう!
紗江子さんは褒めてくれるかもだけど、柳下くんは褒めてくれないような気がする~(笑)
まぁ怒らなそうではあるね♪

伶音ちゃん
確かに陽菜ちゃんは仕事が出来るイメージ。
柳下くんはフォローはしてくれるけど、優しいかぁ?(笑)
由紀ちゃん以外にはいやみの1つもいいそうだよ~?

きらりちゃん
私は仕事にならなくてもイケメンがいい!(笑)
確かにキングは楽しそう。上司であって上司でないような・・・(笑)
陽菜ちゃんは面倒見はいいけど、スピーカーだよ?

かなちゃん
おおお~?そんなにキング押しですかっ!
確かに愛されキャラだよね。
しかし、素敵?こんな形容詞が出てくるなんて!やったね!キング!

tomyちゃん
ついてきてくれるのね!ありがとう!
ええ~篠塚さん厳しそうだからなぁ~私は耐えられない~
なんかつめたそうだもん~

舞香ちゃん
あら。金子さん。山梨まで転勤しますか?
もちろん妄想していいのよ。
そのための横浜HDじゃぁございませんかっ!

ばたこちゃん
はじめまして。いつもありがとうございます。
そりゃぁこの二人は大人ですからぁ~
確かにとんちんかんはスマートじゃない(笑)

みりちゃん
あっはっは。株主番号!素敵なネーミング♪総会へようこそ♪
常務ね~アンケートを作る時に忘れておりました。
確かに上司としては1番魅力はあるかも。

フィーバーまゆみちゃん
短期決戦がいいんだって!それで・・・私かい!ビックリ!(笑)
私、今はリアルで30名のパートさんの上司だから面倒見てあげるよ~(笑)
キングは確かに親しみやすいね。それって上司として機能するか?

日記へのコメント

舞香ちゃん
ん~真樹ちゃんのスパイか~
でもさ~金子さんスパイのし甲斐がなさそう・・
なんか浮気しなそうだもん~・・・
なるほど陽菜ちゃんは同期ね。
とんちんかんと飲む!そしてお迎えは大川さん!
良いね!(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-08-21 12:01:53
東海大相模、優勝おめでとう!\(^o^)/青春だねっ!
山梨、行く行く!田舎者だから、横浜より合いそう。作業着着て、金子さんの下、がんばります!真樹ちゃんにも、いろいろ報告してあげる(笑)
陽菜ちゃん1位は、意外でした。私は、同期がいいな。2人で飲んで、酔いつぶれて、大川さんに迎えに来てもらうの♪

[投稿者]舞香さん [投稿日]2015-08-20 23:23:35

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ