作者ページ

いちごさんの日記

「上司にしたいのは誰?」アンケート結果報告②
[作成日] 2015-08-20 13:35:13
じゅんこ姉ちゃん
あ。割と具体的な上司像ですな。
確かに部下の体調とか気にしてくれそう。
うん。私の会社でもこんな上司募集中~!

雛ちゃん
おお!二人とも女性を持ってきたね!
私は仕事が出来なくなってもいい!イケメンがいい!
女性の上司ってリアルでは色々あるけど(笑)この二人は良いよね~

majyumajyuちゃん
そうか~この二人の下なら頑張れるか!
篠塚さん、失敗したらつめたそうじゃない~?(笑)
確かに大人な感じはする!

神威芳ちゃん
はい。駿ちゃん押しありがとうございます!嬉しいです。
自分が真樹ちゃんだったら、上司の玄ちゃんは楽しいだろうね~
そしてキングもいるしね♪真樹ちゃんおいしいな~

Satokoちゃん
確かにね~キングは上司には難しいか~(笑)
ああ~なるほど。会社の篠塚さんじゃなくて
夢ちゃんに本気の篠塚さんがいいのね。OK~♪

幸ちゃん
おお~常務ね!忘れていてすみません~☆
そして美しい紗江子さん
私も紗江子さんに仕事教わりたいな~

春海ちゃん
春海ちゃんも常務ね。アンケートを作る時にすっかり忘れていました。
陽菜ちゃん人気だな~

ミヤちゃん
あっはっは。そんなの私の上司にもこのレベルはいませんよっ!
夢を書いてるんですよ!私はっ!(力説)
へ~!広報の二人か!でも玄ちゃんを入れないところが面白い!

竜姫ちゃん
ん~確かに、仕事を頑張ってそれを認めてくれそうだな。
そして引き上げる力も持ってる。
良いね!常務について行こう♪

jumcoちゃん
そうよ。妄想よ!実年齢なんか、どっかに投げ飛ばしちゃいなさいよっ!
うん。石島さんは優しそう。
え?玄ちゃんの思いやりな場面なんか出てきたぁ?(笑)

みぃなちゃん
あっはっは。なるほど!仕事をする以前にやる気が出るのね!
それは大事だよね~!しかも、すげ~いい部下に大変身だな!(笑)
あ。徹は上司にはしたくないんだ?不思議~(笑)

りおちゃん
なるほど。りおちゃんの職業でこの二人は良いかも~!
転職させるか!
なかなか女性の上司って難しいけどこの二人ならいいね~

モニベルちゃん
あっはっは。陽菜ちゃんとは、そんな仲だったね♪
え?女子会に憧れ?
何だ言ってよ!いつでも連れて行くよ!


日記へのコメント

徹は上司じゃなくて同期がいいの~♪
一緒に飲みに行ったり、愚痴をこぼしたり、情報共有したり。私が産休&育休に入ったり、やむを得ず退職することになっても、家に来てくれたりして~なんて関係がいい!!その時は志保と私は傍若無人に好き放題して、徹と私の旦那が尽くしてくれるのよ♡
サイコーだわ(///∇///)
[投稿者]みぃなさん [投稿日]2015-08-22 23:49:38
春海ちゃん
そうだったのね。私は「新田常務」だけ書かれたコメントに
「え!そんなに新田常務がお気に入り?!」と
思った(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-08-21 12:03:09
私はぼけていて、コメント欄に『新田常務』と書いただけで送信しちゃった…。
間違えた、コメントもこの欄に書かなきゃいけなかったんだ…と。
書くつもりでいたのに…バカだわたし。
結局、何もコメント出来なくて、残念でした。

[投稿者]春海さん [投稿日]2015-08-20 19:13:26

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ