作者ページ

いちごさんの日記

「好きな男アンケ」第3弾・結果報告&コメ返事②
[作成日] 2016-01-15 12:33:22
HGLちゃん
大人同期ね~!強いなぁ~
ぶわっはっは。妄想族だな~。私と同類だな~♪
その観賞は正解です。私もよくやります!

神威芳ちゃん
やっぱり大人同期か!この同期はSSでも崩れないもんね~
ドキドキしていただけて嬉しいです。
でも、駿ちゃんが好きなのね(笑)

伶音ちゃん
多彩と言えば聞こえはいいですが一貫していないとも言えますなぁ~・・・
一貫しているのはイケメンって事だけです。
凄いと思っていただけて嬉しい♪ありがとう~!

W254318ちゃん
ほほ~!一見して正反対のタイプだけどね~
まぁイケメンなら私も全タイプ好きですけどね(笑)
イケメンって得だよねぇぇ~

よんよんちゃん
読み返して大人同期ですか!
宮本君に勝った理由を今度教えてね!
石島さん強いなぁ~!

ゆうらちゃん
あっはっはっは。その意見は斬新です!
篠塚さんをそこまで気に入っていただけて嬉しいです!
私も好きですがゆうらちゃんには負けます☆

きらりちゃん
そりゃいねーだろう~(笑)
しかもコメントそれだけっっ!(笑)
きらりちゃんらしくていいわ・・・・☆

あいちゃん
えええ~佐藤さんの一点買い?お珍しい!
確かに佐藤君とかキングと付き合ったら幸せそう。
え?結婚したい相手?ほほ~!なるほど!

AKARIちゃん
うわ~!お久しぶり!元気だった?
あかりちゃんはS男が好きなんだな?(笑)
いいえ~こちらこそいつもありがとうね~!また近況報告してね~!

nahoちゃん
あっはっは、続きが読みたいと言っていただけて嬉しいです。
石島さんとキング?これまた珍しいチョイスですな。
キング・・・こき使われている話って(笑)そんなのがお好みですのね?(笑)

ヒロちゃん
大人同期か~!!確かに落ち着いてる!崩れないよね。
豪ちゃん含め、気に入っていただけて嬉しいです。
いやいや。ここは妄想の世界です。是非ヒロインになりきって年上の男をご堪能ください♪

ゆりちゃん
一文にかなり深い意味合いが・・・(笑)
大人の包容力はいいですよねぇ~
大人同期に甘やかしてもらってください~☆

ばたこちゃん
やっぱり大人同期ね~!キングは捨てがたいんだ!
それだけでキングは泣いて喜んでいます(笑)
SSも気に入っていただけて嬉しいです~☆

日記へのコメント

神威芳ちゃん
駿ちゃんね~。どこが他の人とそんなに違うのだろう?(笑)
書いている私にもわからん。
確かに大人同期は大人だよねぇ~いいよねぇ~♪
[投稿者]いちごさん [投稿日]2016-01-18 15:03:40
大人同期大好きです(pq´v`*)
そこに豪さん入ったらたまらんヾ(*≧∀≦)ノ゙

でも、いちごさんの予想通り
駿ちゃん不動の1位は変わりませんよ♪
私、好きになったら一途ですから☆-(・ε・`(笑)

と言って素敵な人現れたら
どうしよう(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)(笑)
[投稿者]神威芳さん [投稿日]2016-01-18 11:10:47

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ