作者ページ

いちごさんの日記

SSアンケート☆
[作成日] 2016-01-17 01:29:20
株主様へ

SSのアンケートを行おうと思いましたが
サイトのアンケート機能だと上手くできませんので
今回は日記にてアンケートを取らせていただきたいと思います。
回答はこちらのコメント欄にお願いします。

好きなSSは何ですか?

SS1~4まで、それぞれ1作ずつ(最多4作)選択可能。
もちろん1作のみでもOKです。

回答は
SS4の3章
って感じでお願いします。

注①SS2の7章は対象外とさせていただきます。
注②締め切りは1月31日の夜中の0時です。
コメント返しはそれ以降にします。ご了承ください。

コメは回答のみでもOK。
でも選んでくれた理由を教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします~☆

日記へのコメント

SSアンケート、滑り込みです(汗)

SS4 18章 心もだきしめて
石島さんの誘惑にノックアウトです!

SS3 26章 うそつきは恋の始まり
チコちゃんと野口さんの話は、私がいちごさんの作品を知るきっかけになりました。野口さんのかっこよさアップさせるためだったので選びました!

SS2 10章 私の秋クン
秋クンとあずさちゃん、どうなったのか気になるこの頃です。

SS1 12章 好きといって
麻子ちゃんも結婚しちゃったし、ハルトくんも幸せになってもらいたいです!
[投稿者]ばたこさん [投稿日]2016-01-31 23:04:18
続きです

SS4 第14章 横浜ホールディング③「あなたは信じますか?」
が好きです(*ノ▽ノ)
最初はあんまり好きじゃなかったけど徹の話を読み返してたら大好きになりましたー早く結婚してみんなに紹介する話をよみたーい

SS2 第5章 横浜ホールディング②
「謎のヒモ」
ヒナのヒモの話ー4作て言われたかはずそうと思いましたが好きなのであげます(笑)
大川さんの嫉妬ですよねーこの話

私…いちごさんの作品に出てくる男性全員大好き
特に…駿…野口…玄…司…あれ?絞ってませんね(゜ロ゜;ノ)ノ

次回作たのしみにしてまーす
[投稿者]nahoさん [投稿日]2016-01-31 22:50:38
SS1 第22章 キスの花束②
司の紗栄子さんを独占したい気持ちが現れて私のお気に入りNo.1です

SS2 第13章 横浜ホールディング⑤
「花ちゃん合コンセッティング」
このSSを探すのが苦労しました(笑)
花のことが大好きな駿ちゃんが花から合コンを言われたときの衝撃と結婚してるのに…他の2人と話すな宣言が私の中のつぼにはまりました

SS3 第15章 キスマーク「職権乱用」
私が大好きなゆいちゃんと玄のお話からー(*´∀`)
デートをキャンセルされてイライラ玄
ゆいが口説かれてるを助ける話やっぱり好きー(Christmasも大好き(笑))

字数オーバーです上か下に続きます(笑)
[投稿者]nahoさん [投稿日]2016-01-31 22:41:31

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ