作者ページ

いちごさんの日記

SSアンケート☆結果報告
[作成日] 2016-02-01 15:13:23
SSアンケートにご参加ありがとうございました。
16名の株主様、お遊びにお付き合い頂きありがとうございます。

まず、集計の感想です。
皆バラバラなのね・・・です(笑)
いや~バラけたわ~。
趣味って人それぞれですな~、と改めて感じました♪

次に集計結果です。
1位:SS2の2章:好きと言って:たった1%の確率:6票
2位:SS2の5章:横浜HD:謎のヒモ男:4票

以下3位2票です。
SS1の12章:好きと言って:それでも好きだったよ
SS1の20章:キスマーク:俺の宝物
SS1の25章:噂をすれば恋:借り・・・再び
SS2の4章:10年目の恋:月明かりとダブルデッカー
SS3の5章:出会いは必然に:バレンタインは必然に
SS3の15章:キスマーク:職権乱用
SS3の22章:10年目の恋:徹の想い
SS3の26章:嘘つきは恋の始まり:待ってるよ
SS4の14章:横浜HD:あなたは信じますか?
SS4の21章:虹色の楽譜:七色のプロポーズ

以下1票です。
SS1の1章:ハートのエース:タヌキ寝入り
SS1の17章:10年目の恋:ブルームーン
SS1の22章:キスの花束を:社内報
SS1の24章:数学のセンセイ:6時間目
SS2の1章:横浜HD:ドングリの背比べ
SS2の3章:花の咲くころ:優しい駿ちゃん
SS2の10章:私の秋くん:大事なオンナ
SS2の11章:乙女大作戦:噂の二人
SS2の13章:横浜HD:恋の始まりの始め
SS3の11章:心も抱きしめて:2年前の今日
SS3の19章:出会いは必然に:俺の晴菜
SS3の20章:心も抱きしめて:忙しい二人
SS3の23章:横浜HD:同期
SS3の28章:花の咲くころ:プレゼント
SS4の7章:運命という名の恋:素敵な人
SS4の13章:夢を見るころ:夢の計画
SS4の15章:キスマーク:ご機嫌ナナメ
SS4の16章:横浜HD:経営管理部
SS4の18章:心も抱きしめて:誘惑
SS4の23章:カウントダウン:嫉妬
SS4の28章:数学のセンセイ:プレゼント
以上でした!

私が好きなのは・・・
SS1:ブルームーン
SS3:待ってるよ
SS4:名刺
SS4:経営管理部
SS3:同期
です。

日記へのコメント

菜々ちゃん
ブルームーンは現在と過去①(徹の高校時代)と過去②(徹と志保の大学時代)が
メビウスの輪のように影響し合っているところがお気に入りです。
考え付いた時に「これだ!」と思ったの(笑)

ちなみにセロリチャーハンは葉っぱの部分を使って本当に作ります~
美味しいからやってみてね。

大河か!(笑)ありがとう。
他の株主様には源氏物語と言われました(笑)

[投稿者]いちごさん [投稿日]2016-02-02 22:53:53
ブルームーン!!?私と一緒やん❀.(*´◡`*)❀.やったぁ
٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و

なかなか、全部読み返すのは厳しかったので
好きな作品を抜粋して読み直しました。

ただ、甘々だけなのは私的にはちょっと物足りないので
背景が切ないとか、思いにふけれるとか プラス感が
ある作品を選んだような気がします。

集計、お疲れ様でした(^_^;)

ここまでくると 大河並みに 歴史人物出まくりですね〜

楽しい楽しい♡
[投稿者]菜々さん [投稿日]2016-02-02 21:19:00

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ