作者ページ

みぃさんの日記

☆だらだら日記 (*^^*)
[作成日] 2016-02-11 18:35:44
こんにちは!みぃです。

1回投稿した日記ですが、内容がちょっと変わったので削除して、再度投稿してみました😅


今日は祝日で会社がお休みだったので、母と買いもの&ランチを楽しみました。

バレンタインは、職場の人達にお疲れ様チョコを男女構わず配るのが毎年の習慣。
ホワイトデーには何故かお酒をたくさん頂くのは飲んべえだからでしょうね(笑)

チョコレート売り場は人がいっぱいでした(*^^*)

今日は買いだしにちょうど良いもん。

私みたいに職場で配る女性の姿の他にも、

これからお友だちのお家で一緒につくるのか、数人で製菓売り場で華やいだ声をあげる乙女達。

ママと一緒に買いに来た少女。

本命チョコを真剣に選ぶ女子中学生。

などなど、本来のバレンタインを頑張る乙女達の姿が眩しくて。ついついお母さん的な視線で眺めてしまいました(* ̄ー ̄)

あぁ!少女マンガな世界♥
(脳内妄想中~)

様々な想いが見えるようなそんな空間――あぁ女性に生まれて良かったなぁ。と思える幸せな時間でした。
(ちょっと変質者チックだったかもしれない)

旦那様のバレンタイン用にブラウニーを作ろうかなぁと考える午後でしたが、バターの買い置きが無くて、今日は断念!土曜日にしまーす\(^o^)/

母とのランチは回転寿司でした!
穴子が大好きな母は穴子を5皿も食べていました。
私はダダミ(タラの白子)の軍艦巻きが大好きで。
毎年の楽しみです。

満喫、満喫!

季節ものだから、また来年まで我慢~!
今年は天ぷら食べれ無いで終りそう(泣)

今期は洋服もう買わないって決めていたのに!
80%offのタグに負け、1着ゲット。
野口さんでお釣りがきました。


そんなのんびりした一日。


旦那様は…夜勤ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
(自分だけ、休みを満喫しちゃいました)


だらだら日記でした☆


☆みぃ☆

日記へのコメント

試食はおおきいですよ~!
やっぱ人が群がるし、試食ない店の前は通り過ぎちゃうもんね(*^。^*)
是非!みぃさんにも試食してもらいたーい\(^o^)/

新作、公開しましたよ~
今回は書き下ろしです♪
最近の作品ではすごいイケメンは登場してなかったので
(それなりにみんなイケメンですが(笑))
ちょっと妄想膨らませました(笑)
のぞいてみてください(*^_^*)

流花
[投稿者]流花さん [投稿日]2016-02-11 23:19:56
流花さん、コメントありがとうございます\(^o^)/

最近は義理チョコばかり購入していますが(笑)バレンタインの雰囲気が好きです。イメージ商法に激弱な私です。
チョコの試食ができるのですか!流石都会は違うなぁ✨試食したい!したい!
自分チョコもちゃんと購入~!一番それが高価かもしれませーん(* ̄ー ̄)
乙女達の姿に、なんかロッテのCMみたいなのを妄想して。告白するまでの淡い恋みたいな話をむにゃむにゃ。…官能はどこへ?

新しいお話を公開されたんですね!プロフィールを拝見したらファン様も!!流花さんの頑張りに元気を頂きましたよー♥

☆みぃ☆


[投稿者]みぃさん [投稿日]2016-02-11 21:54:24
こんばんは!

バレンタインに心弾ませたのはいつまでだったか・・(・・;)
と、ネガティブ思考は置いといて、
デパートの催事場に行くとやっぱり興奮はかくせません!
そして試食してまわりすぎて・・お腹いっぱい(笑)

真剣に選んでる女の子たちの姿はたしかにかわいいですね(*^_^*)


流花
[投稿者]流花さん [投稿日]2016-02-11 21:33:24

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ