作者ページ

流花さんの日記

すごいテンション!ハイテンション!!
[作成日] 2016-05-01 21:51:30
陽射しが熱く感じるほどのいい天気!

休みの本日、お出かけしてきました。
赤レンガ倉庫近辺をブラブラ。

すると、やってました!ドイツビールのイベント!
ものすごい人出で熱気ムンムン(古い言い回し?)
みんなビール片手に楽しそう(*^。^*)

いやしかし、アルコールというのはあんなにもテンションを
あげるものなのでしょうか?

ステージでのドイツの楽団の演奏にみんな体を揺らして
ノリノリでしたが、歌ってる人が合図すると
唸り声のような歓喜の声とともにほとんどの人が立ち上がり、
ボルテージは絶好調!なんてもんじゃないくらい
ヘイ!ヘイ!と叫んでいらっしゃいましたよ、みなさん(^。^)

きっと普段は声を張り上げるような事はないだろうから
ここぞとばかりに絶叫したくなったのかもしれないですね(笑)

やっぱりお酒は楽しくなくっちゃねヽ(^。^)ノ

ちなみに私たちは木陰にレジャーシートを引いて
のんびりビールを飲みました。(レジャーシート持ってると便利ですよ)

この連休中、お酒を楽しむそこのあなた!
飲み過ぎには注意しましょうね(*^_^*)


日記へのコメント

おぉ!やっぱりアンパンマンミュージアムでしたか(*^_^*)
さすがにね、私は足を踏み入れてはいないですが、
電車から見えるけど子供連れの家族でにぎわってるね♪

プレモルのイベントっていうのはね、
新聞に載ってるのを見つけたんだけど
六本木とか横浜とか何か所かでプレモルバーが出現するんだって。
横浜では駅から海側にあるショッピングモールでやるというので
仕事の帰りに一杯ひっかけて帰るつもりヽ(^。^)ノ

明日も明後日も仕事だもの、それくらいいいわよね~(*^。^*)

[投稿者]流花さん [投稿日]2016-05-02 18:17:05
そこに食い付かれましたか/(^^;
勿論アンパンマンですよ(笑)
東北に唯一のアンパンマンミュージアム。

このサイトにアンパンマンって言葉が不似合いすぎ!?
ドキンちゃんのカフェでバーガー食べて。
アンパンマンショーを見て…――
ほら私、怪しいオバハンみたいでしょ?

あんなに沢山の乳幼児をみたのは久々でした(笑)
みんな可愛いくて(*^^*)ホンワカしました。

流花さんの日記に刺激されて夜はプレモルを三種類飲み比べしましたけどね!
そちらも大いに楽しめたようで、良かったね🎵
[投稿者]さん [投稿日]2016-05-02 06:16:19
みぃさん こんばんは\(^o^)/

ほんと、気分はドイツ!
ソーセージのCMでみたような、みんなが肩組んで
ジョッキをかかげて。
雰囲気もお酒を楽しくしてくれますね♪

みぃさんのところも雨だったのですか。
旦那様とのホットワインでラブラブ温まったのではないでしょうか(*^。^*)

連休関係なく仕事だと、ちびっとでもいいから
飲んでホッとしたいですね。
ちびっと飲んで、疲れをとって、
共に仕事を乗り切りましょうね(*^_^*)


[投稿者]流花さん [投稿日]2016-05-01 23:02:11

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ