作者ページ

みぃさんの日記

☆だらだら日記(*^.^*)
[作成日] 2016-06-22 20:28:38
こんばんは!みぃです。

梅雨に入り、低気圧のせいで毎日頭痛に悩まされています。
本当に、頭外して洗いたくなっちゃいますよね~!
この時期は頭痛に悩まされる方は多いみたいなので、お仲間もたくさんいるんじゃないかなぁー!と思います。
頑張って梅雨を乗り切りましょうね~(>_<)


先日旦那様が購入した冷蔵庫に入っていたプリン。
旦那様が買ってきたのにも関わらず、私自分の分は食べちゃったクセに誘惑に負けてもう1つ食べちゃった(・ω<)

仕事から帰宅した旦那様は、私が食べちゃったせいで、食べようとしたプリンが無くなって。
哀しいそうな顔をして私を見る姿に、ごめんね旦那様――そう思い次の日プリンを買って帰った訳です。

別の日。
頂き物でシュークリームを頂きました。
旦那様の好きな奴です。勿論ちゃんと2個ありました。


―――これ旦那様好きなんだよね❤


私は心では旦那様にそのシュークリームを自分の分も上げようと思ってたんです。
先日プリン食べちゃったし、罪滅ぼしのつもりで(笑)

でも!旦那様の口から「みぃ、欲しい」その一言を言わせたくて、「欲しいって言ったら上げる」とつい口にしてしまいました(笑)(文字にしたら何か違う意味みたいで(〃ω〃))
私たまーに天の邪鬼な人になります。


「みぃ、ペンある?」
「??」


旦那様はペンを私から受けとると、ニコニコしながらシュークリームに2つとも自分の名前を書いて。

「名前書いたから、どっちも俺のね♪
みぃが欲しいって口にしたらあげてもいいよ。」


―――わわっ!ごめん!


ちょっと意地悪したつもりだったのに、さりげなく仕返しされて、挙げ句ギャフンと言わされてしまったような~(>_<)

シュークリームは結局、期待に満ちた目の旦那様に答える形で「シュークリーム欲しいです」そう言わされて。
二人仲良く美味しく頂きました。

そんな最近の出来事。


だらだら日記でした☆


☆みぃ☆

日記へのコメント

なるほど・・!
そういう手もありますな。名前を書いてしまうとは(*^。^*)

プリン、シュークリーム♪
その場に両方あったら、両方いっぺんに食べてしまいます(*^。^*)
そしてあとで後悔します。
満腹&もったいなかった、2日に分けて食べればよかった・・と(笑)

梅雨の時期の体調不良、お大事にしてくださいね。


飲んで帰ってきた流花(^^ゞ



[投稿者]流花さん [投稿日]2016-06-22 22:51:27

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ