作者ページ

日比野あるくさんの日記

僕たちの明日
[作成日] 2016-08-07 21:12:50
右手で根を握る。

数人(かずと)はまだ慣れないのか、「へへっ………」とぎこちない笑みを浮かべた。


美波(みなみ)は「んっ、あん、あ」と左胸を揉みながら膝を立てている。右手は脚のつけ根で忙しげに蠢く。
イエローのポロシャツから覗く、
美波のヘソ。

もう少し、下………………

僕は願いを込めて右手に力を入れる。


窓の外から蝉の鳴き声がする。

「あ、んんっ」美波は目を閉じて恍惚の表情を浮かべていた。


『せんせー、さよーならあ~~~』
廊下から声がした。

僕たちはビクッとして息をころす。

『はあい、さよなら~。
暗いから気をつけて帰るのよお~~~』
6年生の担任の馬場園(ばばぞの)の呑気な声が響く。

コツコツと靴の音が小さくなっていった。

再び静まり返る。

僕と数人は視線を交わす。
頷くと、美波が「…………ん…………あっ、あん」と右手を動かし始める。
下腹が熱い。たぶん、あと少し。

美波がポロシャツをまくり上げた。
僕は一瞬顔を上げたけど、気恥ずかしくて目をギュッと瞑った。
数人は釘付けだろう。

しゅっしゅっ………
あん、あ、あんっ…………

蝉の鳴き声に混じって、衣擦れと美波の喘ぎが低く木霊する。

「くっ…………」
根が膨らんだ。脈打つように跳ねる。落ち着かなくて薄目を開いた。
(あ、来る……)そう思った瞬間、もう床にミルクが蒔けていた。

隣で数人がはいつくばり、はーはーと深呼吸している。
美波が「ああん、あん、みなみいっちゃう……」と小さな声で言いへたり込んだ。

僕はランドセルからウェットティッシュを取り出した。
数人に手渡すと、床のミルクを慌てて拭いている。
美波はポロシャツを直してパンツを持ち上げると、
ピンク色のランドセルを背負った。

僕と数人も急いでズボンを持ち上げる。

数人がスクールバッグを手に持つと「じ、じゃな!」と教室から出ていった。

美波と目が合う。

…………ここから先は、ちょっとだけ怖いんだ。

「じゃあね、また明日!」美波はそう言い駆け出す。
ミニスカートから伸びた細い太もも。

僕はブルーのランドセルを背負う。
大人たちが皆やってること。
少し怖くて、でも今すぐにでもしたい。

暗くなった廊下を独り急ぐ。

美波の脚のつけ根は、どんなふうになってるんだろう。
グウッと腹が鳴る。夕ごはん、何だろう。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ