作者ページ

みぃさんの日記

☆だらだら日記(*^.^*)
[作成日] 2016-08-27 23:03:30
こんばんは!みぃです(*^^*)

最近足がむくんで寝つきが悪く、朝方になると冷たくて足がつって目覚める!Σ( ̄□ ̄;)

そんなプチストレスを抱えて居りましたが、病院から芍薬甘草湯という漢方薬を処方してもらい、だいぶ良くなった私。


「その足――運動不足だね」


と、筋肉量の少なさと血流の話をされ、少し凹んでいたんです。

今日は地元で大きな花火大会があり、そのため買ったばかりの白いスキニーを履いてみました。
上が紺のワンピースだし、良いかな!と自分的には思った訳です…が。

私の脚は確かに太い。
でも、旦那様には「ヤバくない?その足」と言われ、母親には「みぃ!もも引き穿いてくの?」と言われ。


―――あぁ、そんなに私の脚は太いのか!Σ( ̄□ ̄;)


と再認識したしだい。
この秋は足痩せに励む予定です!
昔は足をマッサージしてくれた旦那様だったのになぁ
( ̄ー ̄)遠い目

来週はフェスもあるし。
足力は大事!!
待ってて!優くんO(≧∇≦)O


花火大会は綺麗で、旦那様と二人今年も素敵な想い出が出来ました♥
BSで生放送したみたいなのでバッチリ録画して。
大会提供をもう一度みたいです(*´・ω・`)b


明日からは旦那様が夜勤なので、宣言した通り、お話に向き合いたいと思います(*^_^*)
いつまでもモダモダしてるのはうちの華子と陽輔に悪いもん。早く気持ち良くして上げないと!(///ω///)♪

だらだら日記でした☆


☆みぃ☆



日記へのコメント

流花さんこんばんは(*^^*)
半日お仕事お疲れ様です!

夜の動物園!楽しそう~( *´艸`)
なんだかロマンチックです。

漢方薬はね『しゃくやくかんぞうとう』と読むんですよ!漢方薬の袋にフリガナが。えへへ!漢方薬は難しくて読めないものがたくさんです。

ふくらはぎ!
リンパの流れを良くするのが大事みたい。
マッサージ。適度な運動。そして入浴。
上半身とは反対に下半身は血行が悪くて、困っちゃう!

季節の変わり目はなかなか熟睡は難しいですよねぇ(><)

花火大会!凄いでしょ!
でもビルの谷間から眺める都会の花火大会や船から眺める花火大会にも憧れちゃう私です\(^o^)/


☆みぃ☆
[投稿者]みぃさん [投稿日]2016-08-28 23:38:24
暁 文貴さん、またまたいらっしゃい\(^o^)/

そうなんですね~!
なんだか心強い感じがしますO(≧∇≦)O
たまにだらだら日記を呟いていますので、仲良くしてくださると嬉しいです。

タイトル通りダラダラ日常を書き綴っている日記なんです(笑)大抵は仕事や旦那様とのことが多いです。

私、今日はお一人様で県庁所在地にある県立美術館へ行ってきました~( *´艸`)
異界への入り口を覗いて来たのです♥

イオンからの眺めはまぁまぁ楽しめますよ~\(^o^)/



☆みぃ☆
[投稿者]みぃさん [投稿日]2016-08-28 23:23:25
みぃさん こんばんは!

半日仕事、その後夜の動物園に行ってきて
久しぶりに遅い帰宅の流花です(*^_^*)

漢方薬は・・えっと、なんと読むのでしょう?
散々物語を書いておいて漢字の苦手な私です(笑)

私も最近ふくらはぎが太くなったようで。
ぴっちりしたジーンズの、ふくらはぎのあたりが急にきつくなりました(-"-)
足の疲れもとらなきゃですね。
私も毎晩2度も起きるほど、熟睡できないです(トイレに行くって、夜間頻尿?)

あ!テレビの中継で見ましたよ!花火大会!
すごーい花火が大きく感じました。
隅田川の花火と比べたらものすごくゴージャスな感じ!
楽しく過ごされたようですね(*^_^*)
[投稿者]流花さん [投稿日]2016-08-28 23:01:38

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ