作者ページ

みぃさんの日記

☆だらだら日記(*^.^*)
[作成日] 2016-09-04 21:55:52
こんばんは!みぃです。

今日は地元でフェスがあり、幼馴染の親友と朝からはしゃいで参りました!

ちなみに友達は高1男児のママさんです♥
私達は結構良い年齢だったりしますが(苦笑)
好きなものを追っかけるのに、年齢だとか主婦だとか、そんなの関係ないよね(*^^*)
(家族の協力が不可欠なので、根回しはしっかり頑張ります)

高橋優くん主催のフェスでした!
家入レオや、スガシカオ、レキシなど、生で観てみたいなー!と思っていたアーティストさん達と同じ時間を共有出来て幸せでした。

家入レオちゃんはちっちゃくて、色白で可愛いかったです!
スガシカオさんの夜空のムコウが激ヤバでした。
泣きそうになった!
レキシは稲穂を買うのを忘れちゃいました♥

秋田は今日は34℃まで気温が上がって炎天下のスタジアムの中での開催だったの。
普段はインドアな私はヒィーヒィー良いながらの参加でしたが、大トリの優くんまで汗だくで駆け抜けられたのが良い思い出ですO(≧∇≦)O

彼のストレートな歌は、私にとってヒーリング効果抜群で、気持ちが良い意味でリセットされます。
(普段は余り感情をストレートにしない方のほうが好きだったりするので、優くんは特別)
素直に大好きで、身体を動かし音楽を感じる事が出来ました!

普段はあまり汗をかかないのに、滝のような汗!
ペットボトル4本分も水分を取ったのに、トイレに1度も行きたくなかったのが不思議(笑)

だいぶ日焼けしたので、今夜から肌の手入れを頑張らないと~(><)

明日からもまた頑張れそう!

ダラダラ日記でした☆


♪みぃ♪

日記へのコメント

流花さん、こんばんは~\(^o^)/
コメントありがとうございます!

実は私、フェスなるものは初めてで!色んなアーティストが一気に楽しめるお得感と、同じ時間を共有している一体感が素敵な時間でした!

スガシカオさんの声は色っぽいですよねぇ。
イメージ的には夏って感じじゃなかったのですが、(私の勝手なイメージ)とても熱いステージを体感する事が出来て良かったです♥

そうそう!例のTシャツ!
運動のかいもなく―――💦でも、汗をたくさんかいたせいで2Kg減ってました!

帰宅途中、居酒屋で飲んだノンアルビールが最高でした(笑)⬅運転手だったの!


☆みぃ☆
[投稿者]みぃさん [投稿日]2016-09-05 21:22:49
暁 文貴さん、こんばんは\(^o^)/

あらら、妹さん大丈夫ですか!
私も足が少々筋肉痛で、お昼頃までは多少脱水気味でした。お水と漬け物が美味しかった~(笑)

躯は日焼け止めやタオルでガード出来たのか、それほどでも無いのですが、汗だくだった顔はしっかり日焼けしちゃいまして。
熱をもち、火照っているの(><)
軽い火傷なんで、ますば冷やして!それから美白に勤しむ予定です♥

あそこのパン屋さんは、フレン○ーラと言うバターどら焼も美味しいですよ!
生地が虎柄でバターとアンコが挟まってるやつ!
機会があれば、是非ともお試し下さいな(*´ω`*)


☆みぃ☆




[投稿者]みぃさん [投稿日]2016-09-05 20:57:46
みぃさん こんばんは\(^o^)/

例のTシャツを着て参戦の、フェスですね)^o^(
楽しまれたようでなによりです。

スガシカオと言えば・・
何年か前ですが、横浜でフェスをやっているところに偶然出くわし
ん?どこかで聞いた声・・と囲いの隙間からステージを覗くと
スガシカオさんでした!
ウルッとくる歌声ですよね。

暑い中で体力も消耗したでしょうけど
たっぷり汗をかくのも気持ちがいいかも(*^_^*)

夏の思い出、うらやましー!

[投稿者]流花さん [投稿日]2016-09-05 18:39:58

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ