作者ページ

弓月 舞さんの日記

アンケート結果発表( 〃▽〃)
[作成日] 2016-10-21 20:34:13

先日、「お好みの台詞は?」アンケートを締め切らせて頂きました。

最終結果をこちらにのせます(*´U`*)↓↓↓


****


1位「取り敢えず、……お前を喰わせろ」 市ノ瀬 匠 33票

2位「今からそこへ行く。そこから一歩も動くな!!」 市ノ瀬 匠 29票

3位「刻んでやる。他の奴が引くくらいの…ドギツイのを」カルロ 22票

4位「俺以外の奴に食わせたら許さねぇからな?」ハルト 15票

5位「…枕に、なりなよ」カルロ 14票

6位「君を只の女にモドスことなんて、簡単なんだよ」篠田 零 12票

7位「君が悲しむくらいなら…俺が、代わりに苦しもう」三上 翔 10票

8位「泣いているのか?面倒だが拭ってやる……ほら」炎嗣 9票

9位「堕ちろ、私の元へ…──」 ロー 8票

9位「迷わなくていい。…恋と愛は違うのだから」花仙 8票

9位「それでも僕は、君を愛し続けたかった」絢人 8票

12位「消える筈がない。お前は俺と…繋がっているのだから」炎嗣 7票

13位「この想いに応えたまえ…──私だけの姫よ」クロード 5票

14位「私に命乞いでもしてみるか?…許す気もないがな…」ロー 4票

14位「これで君の心を撃ち抜けたら…僕に惚れてくれるの?」スミヤ 4票

16位「恥ずかしがらず…内なる花を咲かせればよいのです」クロード 3票

16位「だったら…女を巻き込むんじゃねぇよ…!!」久藤 茜 3票

16位「手を出さないなんて失礼だよね。let's肉食系!」篠田 零 3票

16位「迷子にならずに、戻っておいでよ」シュウ 3票

16位「でも女の子の怖がる顔は…可愛いから、スキ」スミヤ 3票

21位「また後でな…。死にたがりのお嬢さん」ハルト 1票

21位 その他 1票


****


皆さんのお気に入りは何位だったでしょうか?
ご参加下さり、本当にありがとうございました。

では結果をふまえてキャラからコメントを…

せっかくなので上位三名からです。

選ばれた喜びを語ってもらいましょう(*´U`*)ノ



匠「ハァ…お前ら、俺のこと好きすぎだろう」

カルロ「よく こんな…ダルい企画に、参加できるな。ファァ…眠い」

ハルト「俺が1位じゃないアンケートとか興味ねぇよ」



( ̄□ ̄;)!! 失礼なのしかいない…!!



日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ