作者ページ

いちごさんの日記

アンケートコメ返事②
[作成日] 2016-12-08 14:03:54
雛ちゃん
啓の一途さは半端ないよね。この兄弟は一途な血筋なのねぇ~
うん。私も誰がどの作品か分からなくなってきたよ。
適当に読んで頂ければ大丈夫よ!

ツーサンちゃん
え~!そんな前から亮ちゃんに!ありがとうございます~
確かに腹筋は大好きです!いいですよね~腹筋(笑)
私のお腹はワンパック♪私は啓です~!

HGLちゃん
まーさーに!青田買いだな!(笑)狙ってました?(笑)
こちらこそありがとう。乙女ミストを存分に浴びて
いつまでも美しい永遠の乙女で居てね♪

silkbranchちゃん
決め手は数分の出会いを大切にするところですか?腹筋ですか?(笑)
確かにあの出会いは素敵よね!
私の間違いの実話がもとになったとは思えないでしょう~?(苦笑)

LAYLAちゃん
迷っていただけて嬉しいです。
そして亮ちゃんなのね~♪どの辺が1番ドキドキしました?
お時間がある時にでも教えてね~!

小雪ちゃん
啓の愛情はたっぷりでしょうねぇ~
溺れちゃいそうだよね(笑)
お局様の肌も心も潤してくれそう~♪

あいちゃん
おまたせしました!(笑)来週ももう1つアンケートするから参加してね~!
迷わずですか~!それは亮ちゃんも喜びます。
でも青田買いなんですね?(笑)

チョコチップちゃん
ようこそいちごワールドへ。株主様は全員横浜HDの人事部ですよ。
人の恋路を盗み見る人事部なの(笑)啓の優しさは本当に良いよね~。
長文嬉しかったです~!次のアンケでもコメお待ちしてますね~!

舞香ちゃん
なるほど。心は決まっているものよね♪
イジられキャラだけど啓の良さは明日香と紗江子が誰よりも知ってるって良いよね。
同期って良いな~。新しいイケメン…分かりました!頑張ります!

蘭丸ちゃん
吉野さんの世界は確かに私たち庶民とは違うわね~
良いよね~おうちのプレゼント。ピアスはいらないけど(笑)
迷っていただけて嬉しいわ!

きらりちゃん
きらりちゃんは相変わらず面白いな~。
この6人のアンケって言ってるのに~!来週からのは金子さんもいるよ!
よろしくね~!金子さんに入れてやってね~!(笑)

日記へのコメント

舞香ちゃん
でしょう?腹筋好きなのよ!女子は!(笑)
うん。ほかの方も1つで!という意見が多いので
1つにしようと思います。
問題は、多くの選択肢のアンケを作る根気が私にあるか?です。
頑張るけどもよ・・・(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2016-12-08 22:30:36
LAYLAちゃん
時計ね~!私もそこは好きです!
LAYLAちゃんもギャップ萌えですね~(笑)
うん。立派な青田買いだと思います♪
[投稿者]いちごさん [投稿日]2016-12-08 22:27:58
やっぱり女子は、腹筋好きでした!(笑)
亮くんは、最初の本編、SSとずっと中途半端だったから、みんな、早く幸せになってほしいって、思ってたんだね~
アンケートの回答数…どうせ、何個になっても迷うんだから、潔く『1つ』でいいですよ!
ん~…みなさんの、ベスト3ぐらいを知りたい気もするけど。
今から、悩んで悶える準備?しておきます!(笑)
[投稿者]舞香さん [投稿日]2016-12-08 21:29:44

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ