作者ページ

いちごさんの日記

アンケートコメ返事③
[作成日] 2016-12-08 14:03:56
レインちゃん
探し出されますとも!今イケメンが準備してるわよ!
素敵な出会いがあったらすぐに教えてね!
それをもとに素敵な話を書くからね!

シノブちゃん
はじめまして。いつもありがとう。これからもよろしくお願いします~!
おお!斎藤先輩の独占欲にキュンキュンしてくれましたか!
前からの株主様なのに初コメなんて、シノブちゃんシャイなのね!

Lynちゃん
「やっぱり」なんだ?(笑)
かなり前から気にしていただいてありがとう~!
確かに私も親戚のおばちゃん的な気持ちはある(笑)

ayaちゃん
ayaちゃんはピアスはいらないけどセレブなプレゼントと適度な束縛は良い。と(笑)
私の作品に出てくる男は完璧な奴はいないからねぇ~
どこかを諦めてください(笑)

華都実ちゃん
確かに~!啓のような愛され方は究極ですね。
サイコーに優しいんだろうね~。
現実に・・・居ないでしょうね~(笑)

yukiちゃん
おお~!嬉しいコメありがとう。
学生と社会人との書きわけを感じてくれて嬉しいです。
不器用だよね~子どもだもん。でもその分可愛いでしょう?(笑)

ばたこちゃん
腹筋ね。いいよね身体がいい男は!(笑)
ドキドキしてくれて嬉しいわ。
そのドキドキがアンチエージングには大事なのよぅ~!

ぷぷちゃん
啓は優しいものね~!
あんなふうに愛されるのは憧れるよね。
来週からのアンケの参加もよろしくお願いします~!

えりちゃん
うん。私もさっぱり分からないよ。落書き帳!懐かしい~!(笑)
三浦さんのそのセリフは神戸弁を監修してくれた株主様と悩んだセリフなの!
気にとめてくれて嬉しいわ~!

るみくちゃん
え?見るだけでいいの?本当にいいの?
触らなくていいの?抱きしめてもらわなくていいの?
るみくちゃん控えめ~!私は抱きしめてほしい!(笑)

すずちゃん
あっはっは。なかなかすずちゃんのように自分で素敵な腹筋を持っている
お局様はいないからねぇ~
確かに安定は大事だよ。でも今年もあと20日だけどね。来年はどーする?(笑)

日記へのコメント

すずちゃん
私も来年は自由の年になるのだ!(笑)
一緒に遊ぼう!

選択肢は1つ(まだ作ってないけど)
どれ選んでくれる~?(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2016-12-11 11:39:50
あっ、言い忘れた
いちご全作品からひとつって、かなり乱暴なアンケートっすよ
年末、株主に難題を突きつけるんだね・・・(笑)
[投稿者]すずさん [投稿日]2016-12-10 10:33:17
おっ、コメ辺がいつのまに
来年は遊んでみる・・・かもしれないよ

リアルでもね
子どもの手も離れるから、ちょっと行動範囲を広げて遊ぼうかなぁと
さしあたり、友達に会いに来月は東京進出予定
いちごちゃんにも会いに行かなくちゃ♪(笑)
[投稿者]すずさん [投稿日]2016-12-10 10:25:58

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ