作者ページ

いちごさんの日記

以外アンケ☆コメ返事②
[作成日] 2016-12-25 12:38:17
☆☆コメ返事☆☆

竜姫ちゃん
読み返してくれてありがとう~!そうだね~。この二人は美男美女だ。
おお!ナイショの恋も。ありがとう。
カウントを大好きだと言ってくれてすごく嬉しいです。

そらゆきちゃん
こっちは迷わないで決めてくれたんだね~!(笑)
最後の蒼くんのセリフは私も大好き。
これから二人で思い出を数えていこうって感じがいいよね。

シノブちゃん
この時のヒロは子供よね。大学生だもんね。
自分の気持ちを抑えきれずにナオにぶつける。
若いな~(笑)はい。これからも頑張ります~!

しーちゃん
全部好きと言ってくれてありがとう。ハートのエースに絞った理由を
今度教えてね!新作ですね。
頑張って書いています~!なかなか進まないんだけどね・・・

神威芳ちゃん
シスコンの男は彼女にも優しいと思う~!
そして何より、マサのシスコンぶりは面白い(笑)
最後はちょ-っと可哀そうでしたけど・・・

すずちゃん
え?偶数月と迷った?そりゃぁありがとう。
いやな女はこの話上必要だったのよね~。
麻子もずいぶん嫌われたけど、嫌われたからこそこの話が、成り立つのよね(笑)

さすけちゃん
ほお~!その3つで迷っていただけたのね。ありがとう。
蒼くんは思いっきり一途だよねぇ~。
実際いたらストーカー一歩手前・・・イケメンだから許すけど~(笑)

ラブちゃん
おお!最新作を選んでくれてうれしいです。
斎藤先輩はツンデレだよね~
お局様には笑える行為も桃花ちゃんは必死です~(笑)

きらりちゃん
でた~!アベック(笑)このアベックは最強ですか?(笑)
カウントは予想がついたけどハートのエースが
ここまで頑張るとは予想してなかったよ!

silkbranchちゃん
この話はきっと皆さんSS込みで考えてくれたんだと思います。
私自身、本当はハッピーエンドにするつもりはなかったので
SSは皆さんが生み出してくれた話だと思っています~!

サリーちゃん
甲乙つけがたくといってくださってありがとうございます。
うれしいっです。あっはっは。好きと言ってはじれじれしていただけましたか?
最後はSSで幸せになってすっきりしていただけたかしら?

今日はここまで☆

日記へのコメント

すずちゃん
そうそう。ハッピーエンドだけじゃないって
知りすぎているお年頃(笑)
くるみ割り人形か~。踊った踊った(私じゃないけど)
クリスマスが終わったら一気に年末だ!
黒豆煮るぞ!
[投稿者]いちごさん [投稿日]2016-12-26 10:21:01
偶数月は好きっていうより、嫌いじゃないんだよね
あたしたち妙齢なお局じゃん?
話として、こういうのも悪くないって思うわけよ

ほほー
いちごがイチゴのケーキを作ったか
クリスマスしてるわねー
あたしはガスコンロと換気扇の掃除したよ
クルミ割り人形のCDを流して、無理矢理クリスマス感を出してがんばりました(笑)
[投稿者]すずさん [投稿日]2016-12-25 15:03:18

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ