作者ページ

いちごさんの日記

以外アンケ☆コメ返事③&SS予定
[作成日] 2016-12-27 11:11:50
☆☆コメ返事☆☆

ちょこちゃん
カウントですか!切ないと言っていただけて嬉しいです~
ハッピーエンドに出来てよかったよ♪
蒼くんはイケメンだしね(笑)あんなに思われたら羨ましいよね。

雛ちゃん
SSは書く気がなかったんだけどね~。これは皆様のお陰です。
雛ちゃんは私の作品の公開時期とダーリンとのお付き合いを
重ねて覚えててくれて嬉しい♪私も聞いてたから思い出せる!(笑)

めいちゃん
おお~!新作でキュンキュンしてくれて嬉しいです~!
えええ~!もうすぐご結婚!おめでとう!お幸せになってね!
結婚しても読んでくれたら嬉しいです~!結婚のラブラブ報告待ってます~!

かりんちゃん
うん。蒼くん切ないのよね~。踏まえて読み返していただけて嬉しいです。
イケメンが憂えているって良いわ~♪
お局様にはたまらないわね(笑)

HGLちゃん
いやぁ、ハートのエースがここまで健闘するとは思いもしなかったのだ。
ぎゃっはっは自治会長(笑)そうだね。皆、透っけ透け。
マサのシスコンぶりは自分だったらイヤだけど他人だと微笑ましい(笑)

みやゆかちゃん
何度も読んでくれてありがとう!
ハッピーエンドはあくまで後日談で。この話はあそこで完結です。
だって~バッドエンドの方があの歌が生きるンだもん~

yukiちゃん
うん。私もいまだにハルトは好きじゃありません~
私は自分の書いた登場人物を好きにならない代わりに
嫌いにもならないんだけどハルトは苦手。麻子は改心しました(笑)

ぷっちょびちゃん
何回も読み直してくれてありがとうございます~!
あっはっは。これ読むとキュンキュン出来ますか?
ぷっちょびちゃんをキュンキュンさせられる作品をこれからも頑張ります!

えりちゃん
ほ~!ヒロか~!いや。私もこの話好きだけどね。
なんか女子高生って好きな男に流されちゃいそうだよね(苦笑)
そういえば…下半身暴走族の息子君は元気ですか?(笑)

藍色ちゃん
年齢の男女の逆転は、ある点(恋愛)では立場が逆転するけど、
ある点(現実の生活)ではやっぱり年齢なんだよね。
そこをうまくかけたらいいな~と思っていました。弥生ちゃんは可愛い♪


今日はここまで☆

28.31日にSSラジオ体操を予定しています。
まだ書いていないので予定は未定です(泣)
以上で2016年のいちごの活動は終了となります☆

日記へのコメント

えりちゃん

うわ~!
行きたいお局様ばっかりだと思う!
みんなで問い詰めよう!楽しいぞ~!(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2016-12-27 18:08:49
ウェルカム!!
小姑達も揃えて問い詰めるべし( ̄ー ̄)ニヤリ
[投稿者]☆えり☆さん [投稿日]2016-12-27 16:30:56
えりちゃん
マジで?え。大晦日の帰省の時、私もその場にいても良いですか?(笑)
「うん。なぁに?そのお嬢さんとはどーゆーご関係なの?」って
私が聞いても良い?ワクワク!
[投稿者]いちごさん [投稿日]2016-12-27 14:47:35

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ