作者ページ

いちごさんの日記

以外アンケ☆コメ返事④
[作成日] 2016-12-31 09:07:15
☆☆コメ返事☆☆

りらちゃん
なるほど。イケメンの片思いの切ない感じがいい、と。
じれったく叶わない思いがいいんですね?(笑)うふ。りらちゃんいけず♪
蒼くんがレン先輩の片思いに勝った理由を今度教えてね~!

フィーバーまゆみちゃん
あっはっは。しつこいぐらいがいい。って?
そうねイケメンなら許せるかもね。
ロリコンストーカー、一歩手前だけど(笑)

jumcoちゃん
ああ~純にぃはだめだね。晴菜が生まれた時から尻に敷かれてる(笑)
そうそうパジャマもね(笑)結局今はマ〇オさん状態で
晴菜両親と同居だしね~。まぁそのほうがうまくいくよ(笑)

カナちゃん
あっはっはっは。脇役のマサが好きだからこの作品を選んでくれたの?
ありがとう~!!私も主役より脇役が好きになるタイプです!
シスコンはいいよね!絶対女の子にやさしいと思う!

ハイジちゃん
あの場面は考え付いたときに「おお!良いの思いついたぜ!」と
踊りたくなるぐらい自画自賛場面です~(笑)
泣いてくれたらうれしいです!!

Lynちゃん
へ~カウントを選びましたか!
この同級生は集まってるな・・・いい男が(笑)
そうそう。佐藤君がキーマンだね。いい仕事しました。

ケイちゃん
あっはっは。そうそう、屈折してる。この人は素直じゃない。
そこがいいですか?私は素直な男が好きですよ(笑)
でも素直じゃない男が素直になる場面はかわいくていいね♪

Tommyちゃん
あ~。SSが背中を押しましたか!
この二人もSSでは崩れない二人だよな~
うん!LINEしちゃって!こっちから動くのよ!頑張れ!

kazuちゃん
ふふ。あたくし、kazuちゃんの心を鷲掴みにしちゃいました?
え?蒼くんじゃなくて佐藤君に?(笑)
あっはっは、私も佐藤君好きです!これからも佐藤君をよろしくね!

今年はここまで☆
アンケートも残り数時間です。
皆様ぜひご参加くださいね。

今年もお世話になりました。
素敵な新年をお迎えください☆

 2016.12.31 いちご


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ