作者ページ

いちごさんの日記

横浜HDアンケ☆コメ返事⑤
[作成日] 2017-01-02 18:01:46
☆☆コメ返事☆☆

華都実ちゃん
読み返していただけてうれしいわ☆女の子を幸せそうだと感じてくれたら
書き手冥利に尽きます。私も篠塚さんの愛し方は好き。
夢ちゃんはぴったりの人を探したよね~

ハイジちゃん
おー。腹筋が勝ちましたか?(笑)うれしっす!
亮ちゃんはずっと書いてあげたかったので
これで1つ心残りが消えました♪気に入ってもらえたらうれしいです~

ミヤちゃん
あっはっは。無理だった?(笑)で、吉野さんを選びましたか!
無理やり?吉野さんを選んだ理由を今度教えてね~!
きっと3つと言われてもミヤちゃん「無理やろ」っていうでしょ(笑)

すずちゃん
滑り込みは忘れちゃうと思うから、さっさと投票したほうがいいって~
ほんと、年末年始は戦場よね!ああ、なるほどね対等ね。
私は甘やかしてくれるなら甘やかしてほしいわ~(笑)

Lynちゃん
へ~!玄ちゃんじゃないんだ?それはびっくり。
うん。この作品はこのサイトでのデビューをスムーズにしてくれたので
私も感謝しています。こちらこそこれからもよろしくお願いします。

kazuちゃん
年末の忙しい時期に悩ませてごめんなさいね~(笑)
陽菜ちゃんも同機には甘えられないタイプだものね。
大川さんに甘やかされてちょうどいいかも。

舞香ちゃん
大川さんは一緒に飲んだら、間駒でおつまっみ作ってくれそう~(笑)
陽菜ちゃんはずっと座ってすぐ酔っちゃいそうだな。
この二人の関係は働く女には理想だよね。

kazusaちゃん
うん。kazusaちゃんは大川さんだよね~
ブレないね~♪そこまで大好きと言ってもらえたら
大川さんもうれしいと思う(笑)

蘭丸ちゃん
家庭菜園は面白いよ~!ぜひ豪さんと一緒にやりましょう。
え~なんかわからないけど豪さんなの?(笑)
でもこの男は、いいよね。私も豪さん好きです~

伶音ちゃん
伶音ちゃんも大川さんか~!
飲み会多いのは・・・ただの遊び人ですよ。だよね。私ずーっと遊んでるよね(笑)
毎日は充実してるのよ!伶音ちゃん一緒に遊ぼう!今年もよろしくね!

今日はここまで☆

2017年も始まりましたね。
今年もよろしくお願いします。

アンケはたくさんのご参加ありがとうございました。




日記へのコメント

舞香ちゃん
このお正月はいい天気だったね~!
いや~・・・私はハラハラは無理でしょ!(笑)
でもドキドキキュンキュンは頑張る!
今年もよろしくね~!
[投稿者]いちごさん [投稿日]2017-01-04 19:38:32
年末、バタバタしてたらご挨拶しそびれました(苦笑)
いちごさん、昨年はたくさんの潤いをありがとう❗
今年も、たくさんのキュン!ドキッ!ワクワク!ハラハラ…をよろしくです❗
うん、大川さんの作ってくれたつまみで、とことん陽菜ちゃんと飲みたいわ。
あっ!私としたことが、今年になってから、まだ一滴も飲んでないっ!(笑)
だから、正月からピーカンで晴れてるのかしら…
[投稿者]舞香さん [投稿日]2017-01-03 15:18:34

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ