作者ページ

いちごさんの日記

横浜HDアンケ☆コメ返事⑥&感想
[作成日] 2017-01-05 10:27:40
アンケートへのご参加ありがとうございました。
無事に終了しました。135名の方にご参加いただきました。
では感想です。

1位は豪さん。逃げ切りましたね~。初めからずっと1位でした。
豪さんの人気の秘密はなんだろうね?
農業男子たる頼りがいのある肉体美か?(笑)

2位はやっぱりの野口さんと女性の家事の味方大川さんが同率。
野口さんはいつまでも根強いファンがありがたい!
大川さんは働く女性にとっては夢のような存在よね~!

3位は玄ちゃんと駿ちゃん。固定ファンのいる2人ですね。
4位に石島さんが来るのか。なるほどね~石島さんエロくて良いよね(笑)

わたし的には山崎くんは結構上位なんですが居なかったですね~。
青木くんもか。なるほどね。

書き手として、勝手に「これは上手く書けた」と思うものと
「あ~。もうひとつだったな」と思うものがあるのですが
読み手さんの感想は私とは違うようなので面白い。

まぁ上位がダントツであとはバラケタって感じでしょうか?
豪さんを超える男が書けるように頑張ります(笑)

☆☆コメ返事☆☆

yukiちゃん
もちろん駿ちゃん!ですか♪ありがとう。
ハマっていただけて嬉しいわ。
一気読み~。訳分からなくなってませんか?(笑)

こうこちゃん
こうこちゃんはさぁ~、書いていない裏を読むのが好きだよね(笑)
大学時代の司の一途さがいい?(笑)
うん。いつかSSで書きます。罠にはまりそうな司をね♪

beetleちゃん
私もこの話で、このサイトにスムーズにデビュー出来たので
この話は感謝しております。
野口さんは私とbeetleちゃんも繋いでくれたしね♪

桔梗ちゃん
大川さんか~!確かに桔梗ちゃんが熱を出して寝ていても
家事を全部やってくれるわよ!安心して寝てて!
もう大丈夫?病み上がりだから無理しないようにね。


ありがとうございました☆
またいつの日かアンケを開催しましたら宜しくお願いします☆

日記へのコメント

神威芳ちゃん
うん。駿ちゃんの3位は大健闘だね。
うん。会を発足させたらご連絡ください。
そっと影から見守ります(笑)
[投稿者]いちごさん [投稿日]2017-01-11 13:42:08
やっぱり豪さん&大川さんの
大人の色気コンビ人気は凄まじ~い!

こんな素敵な人達がたくさんいる中で
駿ちゃん☆3位☆!!大健闘ですね♪
d=(^o^)=b

駿ちゃん大好き同志がいっぱいで
とても嬉しいです♪(*^O^*)
今度駿ちゃんを愛でる会を
開催しなくてわ(笑)
[投稿者]神威芳さん [投稿日]2017-01-10 10:10:34
藍色ちゃん
昨日の夜、寝る前に藍色ちゃんのコメを見て
今日公開のSSはもう書きあがっていたので
「まじか!」とびっくり。

藍色ちゃん、去年のあの件から「見えないものが見えるように」なったのでは?(笑)

そうそう。私の作品は「本編+皆さんのレビュー+SS」でやっと完成♪
[投稿者]いちごさん [投稿日]2017-01-06 08:37:33

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ