作者ページ

みぃさんの日記

⭐だらだら日記⭐
[作成日] 2017-02-17 21:22:59
こんばんは。みぃです。

 最近はお話を更新出来ずに、お菓子ばかり作っているような気がします(笑)

 書いてて……思いもかけず、自分の欠点を突きつけられて、謝れない自分に自分でダメ出ししているような気分になって筆が止まっちゃう。


私―――Mっ気があるんだろうか●| ̄|_


 書きあげたら、リアルでは素直じゃない私も、ちょびっとは素直な人になれるかもしれません。わはは!希望的観測✨

 今月に入り、プリンを2回焼きました。
いまだパウンドケーキ型で焼くプリンに成功することが出来なくて。
誰か、いいコツみたいなもの、知りません?
もー、悔しくてなりません💦
 家族は、そんなにでかいプリンを作る私に意味がわからないと口にしますが、デカプリンは憧れ!女子のローマーン♥

 ミステリーサイトの連載の為に、谷山浩子を聞きまくっています。
 懐かしいアルバムを引っ張りだしてきて、ヘビロテ!
 そのせいか、テンションが十代みたいになっているような気がしないでもない。
 一瞬でその時代に戻ることが出来る力があるって素晴らしいなぁ。音楽の力って凄い―――。

 なんか、日記が書きたくなって、ダラダラと綴りましたが、そうか!これが言いたかったんだなぁと、書きながら思った私です。

 旦那様が夜勤中に、少しでもお話を書きためないとなー。口唇ヘルペスで、バレンタインのチョコが余り食べられなくて、悲しい気持ちを抱えながら、そんなことを思ったり、ね。


 今日もダラダラ綴ってしまった💦
ダラダラ日記でした⭐


⭐みぃ⭐




 


日記へのコメント

遊彩さん、こんばんは!
日記へのコメントありがとうございます(*^-^*)

バケツプリンありましたねぇ。バケツだとオーブンが使えないので、100円SHOPで、オモチャのバケツを購入し、ゼラチンでチャレンジしたことがありますよ~(笑)

私も基本は作るのが苦手です。
でも、お菓子は去年からはまっていて、飽きるまでは作ると思うの!リベンジ頑張ります(^_^)v


宮川一朗太主演「青い瞳の聖ライフ」というドラマの主題歌(笑)
懐かしい~!『desertmoon』ですね♥

あっ!草尾毅さんのファン仲間でしたか!ビデオの入浴シーンと、風のjunctionが忘れられません(*´ω`*)

⭐みぃ⭐
[投稿者]みぃさん [投稿日]2017-02-18 22:33:27
こんばんは、みぃさん。

デカプリンと聞いて、バケツプリンってのがあったよなぁと思い出す遊彩です。

食べるのは好きだけど、作るのが苦手(ほぼ、嫌いともいってもいい)なので。料理であれ、お菓子であれ作れる人が羨ましいです。
「パウンドケーキ型で焼くプリン」、次こそは成功しますように。そして、口唇ヘルペスが治りますように
(*-ω人)

谷山浩子さん、懐かしいです!
記憶に間違いがなければ、宮川一朗太主演「青い瞳の聖ライフ」というドラマの主題歌を歌っていたような……。



字数が足りなくなるけど、最後に。

(暴露しますが)草尾毅さんのファンクラブ入ってました~\(^^)/!てへぺろ。
[投稿者]さん [投稿日]2017-02-18 21:37:11
流花さん、こんにちは!
日記にコメントありがとうございます(*^-^*)

昨日はテンションがちょっとおかしくて、変な日記になってますねぇ(笑)
人恋しい―――のとちょっと似ているかも。
色々煮詰まって、誰かとお喋りしたい気分だったの、でも、お喋りしたい事はたくさんあるのに、上手く伝えることが出来なくて。

―――っていうか、流花さん恥ずかしがり屋さんなのー?うそ~( *´艸`)

いつも、素敵なコメントを下さるので、お話上手な方だと思っていました(^.^)


プリンは月末に再チャレンジする予定です!
ふるんとした大きいプリンが出来たらいいなー♥


⭐みぃ⭐
[投稿者]みぃさん [投稿日]2017-02-18 14:35:40

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ