作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

48まんえん……だ、と? Σ(。△。)
[作成日] 2017-07-02 02:52:11
。△。)⊃🎤✨
も――酒なんて飲まないってえええ――っ♪⬅マッキーの もう恋なんてしない 風に

(・▽・

。△。)⊃🎤おや ポコリーヌ 久々ではないか

⊂(・▽・……助っ人に来てやったが 相変わらずの間抜け面だなペコリーヌ

💢。△。)なんの助っ人だyo

・▽・)⊃まあまあ気にすんなって

( ̄▽ ̄)⊃まあ確かになんでもよいわw ポコや折角だからゆっくりしていきなされ
ほーれ 🍰🍸🍔これでも食ってなさい

🍰🍸🍔⊂(・▽・わーい ☆食べよ食べよ☆じゃーなペコリーヌ☆🚪✨


( ̄▽ ̄……
うるさいやつが居なくなったところで本題?に入ります
七月一日はミュージックデイが十時間放送されましたne
そんなに長時間テレビの前にスタンバってるのはまあ無理ですが
見たい所だけチェックしましたyo
昼の部のflumpoolは見逃してしまいましたが
[Alexandros]とUVERworldはしっかり見ました☆
いやー [Alexandros]!何を演奏するかと思ってましたが「city」が来るとは!
大ブレークして何かとタイアップもめじろ押しで露出も多くなった彼らですが また ワタリドリ あたりかな、と予想してたら
まさかの……;▽;)⊃city 大好きな曲です [Alexandros]がまだ シャンペイン という名前の頃の曲ですが
シャンペらしい曲なんじゃないかな――と勝手にわたくしが思うイチオシの曲です
昨年のメリーロックパレードを思い出しますne ワタリドリを演るか、と見せかけてからcityを演ったんですけど
あの瞬間の会場の盛り上がりと驚喜が蘇りました
最近の[Alexandros]も勿論良いんですけど洗練され過ぎてるというか、以前の骨っぽくて皮肉も込められたロックのほうが好きですne
でもやはり 素敵いいいいっ∥∥∥∥ ̄⬛ ̄∥∥∥∥∥✨よーぺーっ!
∥∥∥∥∥ ̄⬛ ̄∥∥∥∥∥✨黒髪に襟足金色の時も好きだったけど
今の青いのが混じったのも似合うわあアアアアあああああああああっぎゃー


( ・▽・)ノΞ●~*うるせーyo


゚+。:.゚.:。+゚ ̄⬛ ゚̄+。:.゚.:。+゚
ぎゃああああああああああああ✨ 
ドギャーン!



・▽・)

・▽・)⊃まったく
アホーは直りませんな

・▽・)
続きます⬅え


日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ