作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

48まんえん……だ、と? Σ(。△。)②
[作成日] 2017-07-02 03:18:38
・▽・)⊃さて
ここまでの内容だと タイトルがまったく何のことだかわかりませんne
短く纏められないペコリーヌの詰めの甘さが日記にも出ておりますな

・▽・)[Alexandros]が先に出て
UVERworldも登場しましたが 彼らの持ち上げられようがすごかったですne
「テレビに滅多に出ないカリスマバンド」「男が惚れる男バンド」「チケットの倍率30倍」……他にも色々言われてますが
まあテレビに出ないってのは確かにsoですne
一昔前はMステにも出たこともありますが 地上波で歌うってのが五年ぶりだとか……

ファンの間では大きな話題になってTwitterではトレンドになりました
ペコリーヌがUVERworldに嵌まってたのは何年か前まででして 最近は全く聞いてないし 新曲も知りません
ミュージックデイで演奏されたのは映画の銀魂の主題歌と 「chance!」という初期の曲です
「おおおchanceきた!」となりましたが それよりもTAKUYA∞の白地にお花の刺繍のシャツが気になって仕方なかったペコリーヌ
違和感を拭えないままでしたが……そう感じたのはペコリーヌだけではなかったようで
ペコリーヌが部屋主のUVERworldファンのLINEではTAKUYA∞の衣装の事が上がってました
「へん」とバッサリ言ってる子もいましたne-
まあ その辺は、分かる人には分かるんでshowね……「素敵☆」と感じる方も沢山いたんでshow
そしたらビックリ Twitterで白い花刺繍の衣装(GUCCI)のお値段が……soです 48万円ですyo奥さん⬅
……・▽・ どうやら流行らしいんですが……庶民にはわかりまてんyo☆
そして ペコリーヌは 果実の瞬間 というチューハイのメロン味を飲んでました
で 気持ちが悪くなって リバースの危機に瀕しておりました
そんな中でUVERworldのTAKUYA∞の衣装の素敵さなど 分かるはずもありませんてw
ちなみに4%のを一本飲んだだけですyo
元々強くないですが 色々疲れてた時に飲んだのでてきめんでしたne
アルコールが体質にあってないんでshow それを実感した夜でした
テレビを見ながら吐き気と闘い そのまま二時間意識を失いましたが……なんとかリバースは免れました☆
・▽・)⊃多分もう酒は飲まんでshow☆

⊂(・▽・)⊃ー☆おしまい☆

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ