今日、五つ目の話を書き終えましたところ。
短編集(か?)『エブリデイ』を、完結として区切りをつけることになりました。
応援いただいた皆様には、改めて御礼申し上げます。
本当にありがとうございましたm(__)m
まだ続けたい気持ちもあったのですが、何分(読まれた方は)お気づきのように、
話を短く纏めること、また『ふとした日常での性』というテーマも、
そういった体裁が守れなくなってきていることから、だったら長編でよくない?
と、なった次第です。
また同テーマで書きたくなったら、シレッと続けるかもしれませんし、
違ったテーマで切り取るかもしれませんが、また短いものにも挑戦したいものです。
第五話【それは歪であるが故、何物にも代えがたく】
この話については、書き終わった後も色々と思うことが多く。
我ながら不思議で捉え処のない作品になった気がします。
十分に伝えられたのかはわかりませんが、今の精一杯を注いだつもりです。
そんな意味でも、最近始まった『エモ投票』はかなり楽しかったです。
票の多少にかかわらず、人の受け止め方が多様であることが誇らしくもあり。
「ホントはこの中のどれでもない」時もあったのでは、と勝手に想像したりしてました。
投票した方も、楽しんでいただけたのなら幸いに思います。
これで当面、連載中のものがなくなり、さてどうしようかという感じなのですが。
(【マスクド彼女】を読んでいた方には、大変申し訳ない…)
どの程度かわかりませんが、一端間を置こうと思っております。
たぶん、そんなに長い間ではないと思いますし、その間にも書き溜めるつもりではおりますが。
じゃあ、とりあえず。その時まで(^^)/
作者ページ
成巳京さんの日記
エブリデイ
[作成日] 2017-07-09 22:41:44