作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

。△。)⊃ー☆常にリリースラッシュ
[作成日] 2017-07-10 01:45:10
。△。)⊃ー☆
ぼんそわーるです☆一週間が過ぎるのが異様に早く感じるし 土日の時間の経過のスピードと来たら更に倍速以上に感じるです……
そんな感じで今回のお休みも終了( ̄▽ ̄;)
早く寝なければと思いつつ日記を書いとります
――☆――☆――☆
さて 私はロックバンドが好きで 一曲だけ好き~っていうのから んもおおおスッゴい好き!⬅……と嵌まっているバンドまで
複数好きなバンドがあります
そうなると 情報を追ったり 音源を買ったり ライヴに行ったり
そういった事が 好きなバンド全部にするっていう事が まず不可能です
身体と時間と金がいくらあっても持たんですyo
 
わたくしの愛するUNISON SQUARE GARDENが新曲をリリースしますが 
好きなバンドのCDも滅多に買わんのです 特にシングルだと結局はアルバムに収録されるしな~って買うのが勿体無く思うんですよne
でも!ユニゾンの場合は カップリングがまた凄く良いんです しかもアルバムに収録されないっていうパターンが多いので
ムムムと悩むところではあります

そしてWEAVERの新曲『僕を手放すのは僕だ』……アニメ サクラダリセット のタイアップです
テイザー映像が配信されてて 見ましたが いい!……久々に彼らの曲でときめきました⬅
いや、最近の曲たちも勿論良かったんですが……私は初期の頃のピアノを全面に出した感じが好きだったので……
でもこれはちょっと前に戻りつつ今の彼らの感じを出してるような曲で+.゚(´▽`人)゚+.゚

そしてそしてMONOEYES のニューアルバムも5日に出たばかりです☆
……レンタルになるのを待ってますが 待ってたら彼らが出演するフェスまでに予習が出来ないかしら……と これもまた( ̄~ ̄;)……です

そのフェスですが スカーレット嬢と長男と私で参戦ですが ちょっと困ったことになっています
チケットはとれてるのに、オフィシャルの駐車場のチケットが販売開始してまもなく完売してしまうという……
まさかそんな事態は想定外だった私達 慌てましたYO どうやら転売ヤーが買い占めてるらしく…某チケットサイトで四倍で売られてるのを目撃しました
ちっくしょ――!転売ヤーは滅びてしまへ!( ̄皿 ̄)凸
調べたら民間駐車場も結構あるみたいなので何とかなるとはおもいますが……本当に許せませんne

日記へのコメント

。△。)⊃ー☆流花様☆
御朱印帳も転売ですか!( ̄▽ ̄;)
💦自分でひとつひとつその場所に足を運んでこその価値があると思うんですが……
SOなんですYO!万が一車でいけないとなれば……シャトルバスしかないんです
時間は制限されるし、予算は大幅にオーバーするしそれだけは避けたいところです💦
来月の終わりなんですが……あとは天候が心配ですne-
三日間開催で その初日にいくんですが、毎年どの日かは必ず荒天になるので……
今まで参戦した中では一番の規模のフェスで一度は行きたかった夢のフェスなので自分の体調とかも万全にしていきたいです☆
コメントせんきゅーでした☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2017-07-10 18:50:14
ペコリーヌさん\(^o^)/

ええ?フェスって駐車場のチケットも売るんですか?
そういえば車でなきゃ行かれないような場所でやっているようですものね。
私の知るフェスといったら横浜の赤レンガ倉庫の脇くらいだから、
そこなら電車とバス、そして歩きで行けますからね。
駐車場確保の苦労は大変ですね。

転売は許せんですNA!
先日テレビで、ある神社の御朱印帳を転売しているっていうのも
見ましたね~(わたくし、御朱印おばさんYO)
これもネットのチカラ、というかコワさ、というか・・
フェス楽しんできてくださいね!(^^)!

[投稿者]流花さん [投稿日]2017-07-10 11:26:25

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ