作者ページ
彩華 鞠さんの日記
小さくお礼
[作成日] 2018-07-02 19:40:10
何時も稚作に栞・拍手・エモ並びにファン登録ありがとうございます。
日々ウルウルしながら眺めています、影からコッソリと( 〃▽〃)
ダミアンさま
契約的束縛外伝ー自由への扉
並びに
契約的束縛・誘惑なる秘密
2作同時レビューありがとうございます、メチャクチャ嬉しいーです!ヘ(≧▽≦ヘ)♪
先ずは自由への扉から‥‥
純情です純愛です、ドロドロが多い契約的の数少ないオアシス。
あの戦火の中で純愛を貫きましたルーク、ある意味クルスさんより強いのかも知れません。
そしてパウリーネという大きな存在も、本編では影の薄いルークを更に引き立てました。
この話で唯一の良心(?)なのがパウリーネ、初めからパウリーネのラストは決めていましたから、この2人のシーンは多少メルヘンチック調、『天国へのパウリーネへ』は、書いた私も一番好きなシーンです(あれ?主役はクルスさん‥‥‥)
泣き要素満載でしたか?
少しは狙いました、はい少ーーしだけ幸せと悲恋の方向へ、悲しんで下さる読者様が居りました事、内心ホッとしています。
完結しましたが、深読みは無限大ですよ?
次に誘惑なる秘密ですが、これもまたルークが謎の言葉を言い、回りを蹂躙中(偶々ですw)
ルークが言いたかった意味は?
深読みして下さりますね、色々と裏で手掛けたルーク、ウードゥに‥‥なんでしょうか??
ああネタバレるので、これは語れません、ですが深読み大歓迎です、ドンドン妄想を膨らませて下さい、書く方もその推理を見るのが楽しいんです、「なるほどー」なんて書き手も驚く展開にニヤリとか密かにしています。
前にも書きましたが、やはり私以上に上手い書き手様は多数居られると思います。
かくゆう私も、とある書き手の作品を追って、こちらのサイト様に辿り着いたタイプです、本当に惹き付けられるように来ちゃいました(*^^*)
それでも私の‥‥と言われるのは、大変嬉しく思います。
話の中のリアル、ほんの日常的な出来事まで文章にしちゃうタイプなので、賛否両論は分かれるのは理解してますので。(だって官能サイトですから)
かなり挫折しながらも、水面ギリギリで息は繋いで続けています、また見付けましたらニヤニヤして下さいませ(*^^*)
彩華鞠