作者ページ

いちごさんの日記

「偶数月☆」完結ありがとうございました
[作成日] 2015-08-28 09:16:13
いつも読んで頂いてありがとうございます。

作品を書いた後に日記にするのは2回目。
ほとんど「あとがき」を書かない私ですが、まぁあとがきっぽいことを。

この作品を書いたのは2年前で
過去に2サイトで公開経験があります。

いや。これはハッピーエンドは無理だろうと
はじめからアンハッピーと決めて書きましたが・・・

男性からのレビューがね
「泣けた」だったんですよ・・・(苦笑)
しかも、何通も「良かったよ。感動した」って・・・

はっは~
男性はこんな話を泣けるんだ!感動?
と思ってびっくりしました。
達也のニセの優しさに酔っているのか
七海の一途さにご満悦なのか、男性は泣けるらしいです。

女と男は一生分かり合えないのかもしれません(笑)

だめだとわかっているのに
心が自分に向いてないとわかっているのに
それでも好きな気持ちを断ち切れない。
そんな七海の恋は思った以上に皆様にご反響いただいて
驚いています。ありがとうございます。

あんな馬鹿な恋愛は辛すぎて、もうできないし、するつもりもない。
計算なんかできなくてダメな男を必死に好きだった。
実は、私も経験あるのよね(苦笑)

今回は皆さんと過去を共有?出来て切なくてよかったです。

私は色々はしょって書くので短編なんですが
51pの別れから52pの想いにたどり着くまで
どれだけ泣いた夜があったことだろう。
その空白の「51.5p」の為に書いた作品です。
その「51.5p」はみなさんがそれぞれ想像していただけたら嬉しいです。

昔に「未公開のアンハッピーがある」と日記に書いたのですが
それがこの話です。
その時に皆さんは「アンハッピーもOKです」と言ってくださいましたが
今回はいかがでしたか?

七海も早く酒の肴にできるぐらい過去になればいいね。

素敵な恋愛をしてきたお局様に愛をこめて。


日記へのコメント

春海ちゃん
うん。今更できない(笑)
ふっふっふ。1週間ほどの超超短編であと1作あります♪
時期を見て公開するね~
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-08-29 20:12:35
私は好きですよ、アンハッピーエンド。
こんな恋は今さらしたくはないけど、、、。
でも、『話し』としては好き。
ただ、やっぱり、男性と女性は違う生き物ですよね。
好きとはいっても、感動…ではないかな?と。
また、時々、アンハッピーエンドのお話し、お待ちしています。
[投稿者]春海さん [投稿日]2015-08-29 16:10:29
カリンズ。ちゃん
ダメンズとの恋愛経験がないのは何より!
あんなもんは経験したら辛いだけです。
そうだね。今回は皆さんのレビューはとっても興味深かったね
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-08-29 09:02:25
舞香ちゃん
男は最後の別れのシーンが悲しいらしいですよ。
まだ達也(自分)を好きなオンナが、最後だから抱いて。という。
こんな自分でも好きなのか?と聞いたら好きだという。
そんな達也(自分)に酔っているんでしょう・・・
[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-08-29 09:00:28
琉花ちゃん
そうだよね。人を好きになるのに理屈や理由がないからね。
あっはっは。読み終わった後にため息が出ましたか?
それはありがとうございます♪
そうね。男は男に女は女に自分を重ねるからね。
男は一生解読できません(笑)

[投稿者]いちごさん [投稿日]2015-08-29 08:58:07
男はけじめのある別れ際に感動するらしい( ・ε・)
12月で終わり。というのも男心にグッと来るのか?

何十年生きても、男心はわからん。

予想が付かないし、また逆戻りしたり…
男心と秋の空。だな(^_^;)

女心は一途だからね!!

議論に捲き込まれたけど(笑)
何気にみんなの意見が聞けたし♪
こんな話もたまにはいいかもね!

ぇ?
私はダメンズとは、恋愛経験無しだよ(^o^)v

[投稿者]さん [投稿日]2015-08-28 14:10:02
世の男子達は、何を思って泣き、どこに感動したのでしょう……ぜひ、訊いてみたい!
高校生位の時に読んだマンガに
『男の笑いには、意味があるけど底が浅い。女の笑いには、意味はないけど底が深い』
みたいなのがあって、妙に納得してしまいました。
男子達!君達は、表面的な事しかみてないでしょう?
でも、そんな男子に振り回されるのも、女子ですね~(苦笑)
[投稿者]舞香さん [投稿日]2015-08-28 12:29:44
完結おめでとうございます!

レビューを書こうかと思ったら日記を発見したのでこちらで。

人を好きになるって理屈とか計算とか、そういうのは一切通用しない
心の超自然現象なんですよね。
こんな男にいつまでもって思っても、それを断ち切らなきゃならない理由さえも
解らなくなってくる・・
不思議なものですね。

男子は・・達也に寄り添えるから良かったってレビューをくれる
女子は・・身勝手な男に振り回される七海に自分の感情を重ねる。

多かれ少なかれ、同じ経験をした事がある人は、
読み終えた後にフーッと長いため息をついたのではないでしょうか。
あ、そりゃ私か?(笑)

お疲れ様でした!

流花
[投稿者]流花さん [投稿日]2015-08-28 11:20:41
前へ | 次へ

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ